大人のおもちゃ(性具)の通販店タイトル画像

最強と言われる大人のおもちゃの電マ

大人のおもちゃには動きを伴った商品がたくさんあります。バイブもローターも振動や動きで女性の性感帯を刺戟する構造に作られています。振動を活用する大人のおもちゃに電マがありますが、電マの動力源は家庭用の電源を使ったものが多く、いつまでも振動し続けられる大人のおもちゃに出来上がっています。ローターも振動を生かした大人のおもちゃですが、電池を動力源として使うローターと家庭用の電源を使う電マの振動の強さには大きな差があります。

大人のおもちゃの中で最強と言われる商品が電マです。最強と言われる所以は、動力源に強力な家庭用の100ボルトの電源を使用する事と、電マが作り出す振動が強力な事から最強の大人のおもちゃと言われるようになりました。

電マは電動マッサージ器を簡略化して呼ばれる大人のおもちゃの一種類ですが、電動マッサージ器として商品開発された当初は、人の肩などのコリを解すためのマッサージ専用器として使用されていたものです。しかし、この強力な振動が主に女性の性的快感を引き出すのに最適なものであったことから、女性の性感帯である乳房やヴァギナ周辺部やクリトリスを刺激する大人のおもちゃとして使用されるようになりました。大人のおもちゃとして使用されるようになってからは電マと略した呼ばれ方がされるようになり、今では、電マは大人のおもちゃの一種類と認識されています。

電マは乾電池を電源とする大人のおもちゃのバイブやローターの振動よりも強力で、女性の感じ方も強力なものになるのは必定で、性的快感もより強いものになります。AVで電マを使用するシーンを良く見ますが、女性は何度も絶頂を繰り返し、何度も何度も性の絶頂を味わえるようです。あげくに潮吹きをしてしまう女性もしばしば見受けられます。

大人のおもちゃの電マの威力

振動による性的な快感を味わえる女性用の大人のおもちゃにローターやバイブがありますが、電マも振動で性的快感と満足感を得るための大人のおもちゃです。振動を利用した大人のおもちゃと言う点では電マもローターやバイブと同じですが、ローターやバイブと大きく異なる点は、振動の幅の大きさと強さです。電池を利用するローターやバイブに対し、主な電マは家庭用の電源を利用している大人のおもちゃですので、振動の幅と強さはかなり強力です。

このように家庭用の電源を使う電マですから、種類の多い大人のおもちゃのなかで最も強力で威力のある大人のおもちゃと言えます。いちど自分の一番感じるカ所への使い方をマスターすれば、全ての女性は絶頂に達すると言われています。実際、AV動画で電マを利用しているシーンをよく見ますが、どの女性も気持ちよく絶頂を迎えています。

電マは他に類を見ないほど強力な動力を持ち備えた大人のおもちゃですから、使用する際には、振動の強弱の調整や当て方の強弱、および、押し当てる性感場所などには十分気をつけて使う必要のある大人のおもちゃです。

大人のおもちゃの電マ用のアタッチメント

電マは単独で使っても強力な快感を味わうことができる優れた大人のおもちゃ(アダルトグッズ)です。家庭用の電源を動力源に使いますので、半永久的に快感を味わい尽すことのできる大人のおもちゃ(アダルトグッズ)とも言えます。

最近ではこの電マのアタッチメントが販売されています。このアタッチメントを電マの先端の振動部に付けることで、異なった刺激が味わえるようになり、いろいろな楽しみ方ができる大人のおもちゃに変身します。シナプスフェーズと言われるアタッチメントはヴァギナとアナルを同時に刺激できる大人のおもちゃに早代わりするアタッチメントです。この他にもいろいろなアタッチメントが販売されていますので、大人のおもちゃの通販店でごゆっくり品定めをしてください。

アタッチメントは電マ頭部の振動する部分に取り付けて使用する補助具で、着脱式に作られている電マの部品といえます。いろいろなアタッチメントがありますので、この強力な大人のおもちゃの使用範囲を広げてくれます。女性のオナニーを補助するのに適したアタッチメントから、アナル用のアタッチメントなど驚くほどの多くの品数がそろっています。

大人のおもちゃの電マの使い方

電マ本体の使い方はとても簡単です。電源をONにしますと先端部が振動を始めます。その振動部をクリトリスなどの性感帯に押し当てて刺激し続ければいいだけです。電マの永続的な振動が女性に気持ちよさを与え続け、性的快感を最大化してくれます。女性がオナニーの補助用具として使う時にも電マの威力は強烈ですが、パートナーに使ってもらい、自分の感じるいろいろな性感帯を優しく刺激し続けてもらうのにも最適な大人のおもちゃ(アダルトグッズ)です。

大人のおもちゃの電マを初めて経験される女性には、注意していただきたい点があります。その一つは振動の強弱を調節する時に必ず弱にしてから開始することと、二つ目は、クリトリスのような敏感な性感帯に直接電マを当てるようなことはせず、布などを挟んでやさしく押し当てましょう。静かな使い方から慣れていき、自分が一番快感を覚える使い方をマスターしてください。そして、性的な気持ちよさに酔い痴れてしまい、いわゆる潮を吹く可能性も十分にありますので、それに対処する準備もしておきましょう。

大人のおもちゃの電マとローターの違い

大人のおもちゃの人気商品にローターがあります。ローターも振動によって快感を得ることができる大人のおもちゃです。振動により性的快感を得る点ではローターも電マも同じですが、大きな違いは振動の強さにあります。ローターは小さくコンパクトにつくられており、電源は電池です。従ってローターの振動はさほど大きくはなりません。電マは動力源に家庭用の電源を使いますので、それが作り出す振動は強力で、電池切れの心配もなくいつまでも使用できます。

このようにローターと電マの振動には強さの違いがありますので、弱い振動のローターを使用する場合は、クリトリスを刺激する場合にも一番感じるカ所をピンポイントで刺激しなければなりませんが、電マの場合は振動が強力ですので同じクリトリスを刺激する場合でも、一番感じる場所を外さないように気をつける必要はありません。ローターに比べて電マの振動は強力ですので、一番感じるカ所を少々外していても、一番感じるところの快感を十分に堪能できます。

大人のおもちゃの電マを使用する時の注意

電マは最強の大人のおもちゃと言っても過言ではありません。ローターのように小型で、ほどほどの振動の強さの大人のおもちゃと比べると電マはかなり強力です。電マを初めて経験する女性が、いきなり振動部をクリトリスに直接当てたりすると、痛さや不快感を感じたりする恐れがあります。とにかくやさしくやさしく使いたい大人のおもちゃです。

この大人のおもちゃは振動が強力であるだけに、もたらされる快感は強力です。他の大人のおもちゃでは経験できなかった性的な快感を味わう事ができます。そして、電マの威力は絶頂に至るまでに時間がかからないほど強力です。

電マはこのように強力な大人のおもちゃなので、女性がオナニーをする時の使いすぎには注意したいものです。使いすぎて、この強力な刺激に慣れてしまうと普通のセックスではイケなくなる危険性も考えられます。刺激の強力な電マを過剰に使うことで普通のセックスでは満足できないことが生じないように、この大人のおもちゃの使用はほどほどにしたいものです。

inserted by FC2 system