大人のおもちゃ(性具)の通販店タイトル画像

大人の玩具-大人のおもちゃ(性具)通販店

いわゆる大人の玩具と言われる商品は、男性および女性が性的な快感を感じたり、性的な満足感を得たりすることを側面から支援する玩具のことです。女性用の代表的な大人の玩具にはローターやバイブのように振動や動きで女性の敏感な性感帯を刺戟する大人の玩具(おもちゃ)、男女の快感の感度を引き上げてくれるローション、刺激的にデザインされたランジェリーやコスチューム、男性のオナニーを手助けするオナホール等様々な商品が存在しています。

これらの大人の玩具(おもちゃ)は、どれも性に関連した商品ですので通販を利用してコッソリと買い求めるのが最適な商品です。大人の玩具(おもちゃ)は男性および女性が本能的に求め続ける性的快感と性的満足感を最大限に引き上げることを補助する道具として使用されるもので、男女共に抗しきれない性の快感の追求を支援する玩具です。

男性にも女性にも備わっている性感帯を刺戟することから得られる性の快感と満足感は性生活の中で常に充足されていることが重要です。人間には更に強力な性的快感や性的満足感を感じたいと言う欲望もあり、貪欲に性の快感を追求し続けるものです。このような人間の本能的な欲望を満たすことを補助するものの総称が大人の玩具です。また、アダルトグッズ、大人のおもちゃ、ラブトイ、セックストイなどの言葉も同義語として使われます。性的快感や性的充足感を強力に補助してくれる大人の玩具(おもちゃ)は、現代人の性生活の中での存在感をますます高めています。

大人の玩具(おもちゃ)の世界では、女性用の大人の玩具の種類、品数が多く存在し、女性には嬉しい限りですが、大人の玩具(おもちゃ)を購入する際には気恥ずかしさが付きまとうものです。このような気恥ずかしさが沸いてくるのが大人の玩具(おもちゃ)の難点ですので通販で購入されるのがベストです。人と対面する必要が無く、大人の玩具(おもちゃ)をゆっくりと選べます。通販店では大人のおもちゃを発送する際の梱包には細心の注意を払い、外部の誰にも中身が大人の玩具と判らない方法で発送していますので、どんな些細な心配もなく安心してお受け取り頂けます。

女性用大人のおもちゃのローター

大人の玩具(おもちゃ)の中で人気の高いローターは、大人の玩具(おもちゃ)を初めて経験する女性に先ず関心を持たれる商品です。ローターは内蔵された電動モーターで創出される高速の震動で女性の性感帯を刺戟するものです。

ローターは女性の体の中でも最も敏感な性感帯と言われる乳首とクリトリスを刺激して性的な快感を享受するのに最適な大人の玩具(大人のおもちゃ)です。大人の玩具(おもちゃ)として女性に人気の高いバイブと共に幅広い女性の人気を集める商品になっています。ローターの動きや振動は進化を続けていて、女性を更に満足させることができる商品が発売されています。ローターは若年女性に抵抗感を持たせないように形と色彩とデザインには細心の注意を払って作られていますので、若年の女性にも気軽に手にする事ができる人気の大人の玩具(おもちゃ)になっています。

バイブは女性に人気の大人のおもちゃ

大人の玩具(おもちゃ)の中で人気の高いローターと共に女性の人気を集める商品にバイブがあります。バイブも電動式の女性用大人の玩具(おもちゃ)ですが、バイブとローター使用方法で根本的に異なっている点は、ローターはヴァギナ外の性感帯に当てて使用するのに対し、バイブはヴァギナ内に挿入してヴァギナ内の性感帯を刺戟する点です。
最近のバイブは先端部がくねる動きをし、このくねる動きで女性のヴァギナ内の壁面を刺激する形に作られています。

ディルドと呼ばれる大人のおもちゃ

ディルドと命名された大人のおもちゃは張形(はりがた)とも言われ、男性のペニスを模して作られている大人のおもちゃ(玩具)です。本物の男性ペニス以上に誇張して作られたものや、現物に近いリアル感を持たせて作られたものなど多様な商品があります。最近のディルドの中には、本物に近い形のものよりも、形態や素材でより刺激を得ることが出来るものに重点が置かれているようで、ガラス製のものや、金属製のものなど硬さや形のさまざまなものがあります。

いずれのディルドも女性のヴァギナに挿入して使うことを前提に作られた大人のおもちゃ(玩具)で、簡単な操作と使い勝手の簡単さから広い女性層の人気を集めています。吸盤付きのディルドは底部に吸盤が付いていますので、その吸盤を平らな壁面や床面に吸着させて固定できる構造に作られている女性用の大人のおもちゃです。吸着させて使用する時は、手を動かすよりも身体、特に腰を動かす事が多く女性の性的満足感を倍増できる大人のおもちゃです。

電動モーターを内蔵し、振動や複雑な動きをする大人のおもちゃをバイブと言いますが、この振動と動きをディルドに合体させて作られたのがディルド型バイブです。女性のヴァギナに挿入できるディルドに振動と動きを付加した人気の高い大人のおもちゃに出来ています。ヴァギナ内の敏感な性感帯であるGスポットやポルチオを刺戟するのに最適です。

大人のおもちゃのコスチュームとランジェリー

大人のおもちゃ(玩具)のアイテムにコスチュームやランジェリーは、凝った使い方をするカップルに人気のアイテムです。衣装自体を楽しむのと同時に、より刺激的なセックスを楽しむためにも大いに役立つ大人のおもちゃ(玩具)です。

コスチュームは役になりきるための衣装で、大人の玩具(おもちゃ)のコスチュームは、主に女性が着用することで、コスチュームの役になりきり、パートナーとのより刺激的なセックスを楽しむために利用するものです。コスチュームにはウェイトレス、メイド、看護士(ナース)、キャビンアテンダント、OL用の衣服から、女高生用の体操着、スクール水着、セーラー服、その他いろいろな制服等々が揃っています。そのコスチュームの役になりきることで、パートナーのイマジネーションを膨らませ、より刺激を与えることからお互いにより新鮮なセックスを楽しむ為に利用できる商品群です。

ランジェリーは女性用の薄地のネグリジェや下着、また、部屋着を指しますが、大人の玩具(大人のおもちゃ)の世界でのランジェリーはセクシーな女性を演出することに重点が置かれています。ネグリジェにしても、下着にしても女性の肌を出来るだけ多く露出し、女性をよりセクシーに見せるような作り方がされています。これはパートナーの性的関心を刺激する事を主目的にしており、より新鮮で興奮した状態でのセックスを楽しむ下地を創出するのが狙いです。そして、マンネリ化しない、常に新鮮なセックスライフを楽しむのに役立つ大人の玩具(おもちゃ)として認知されています。

大人の玩具(おもちゃ)のローション

大人の玩具(おもちゃ)の中に男性および女性の性感を繊細に研ぎ澄ますことを補助してくれるものにローションがあります。体に塗布する場所や使用する目的にそれぞれ適したローションがあります。性交時の女性のヴァギナに潤いが不足しているような時には、ローションは潤いを補い、解消する潤滑剤として使えるのと同時に、ローションの独特の粘度感と滑らかな肌触りが通常と異なる感触とより繊細な性的快感を呼び覚ましてくれる大人のおもちゃです。

大人の玩具(おもちゃ)として発売された初期のローションは、オイルをベースに作られていたため、セックスの後の事後処理や洗浄に手間がかかるのが難点でした。最近発売されているローションのほとんどは水溶性で、後片付けをする時に水で洗い流せる便利なものになっています。ローションの濃度はさまざまで好みのローションを選択できます。ローションの粘度を希釈する時は、水を少しずつ加え、粘度の感触を確かめながら好みの粘度のものを作れます。

バス用ローションで手軽にローション風呂を体験できます。入浴剤を入れるような要領でローションをお湯に入れてかき混ぜると簡単に滑らかな粘度を持ったお湯が出来上がります。イチゴやレモン等のフルーツの香りのするものから、ミントやリキュールの香りのするもの等香りのついたローションも豊富に揃っています。これらの全てが性感アップを助長してくれ、性生活に欠かせない大人のおもちゃ(玩具)になっています。スタンダードなローションは無味無臭で、組成成分としては、シリコンオイル系、グリセリン配合系、水溶性ポリマー系、水溶性非ポリマー系のものがあります。

このようにローションは性生活に潤いをもたらし、性生活を豊かにしてくれる優れた大人おもちゃですが、ローションの保管には十分気を付けなければなりません。蓋を開けた後に容器内に雑菌が入ることは絶対に防ぎましょう。ローションは開栓後に雑菌が繁殖して品質を劣化させたり腐敗する恐れがありますので、食品と同じように保管するのが正しい保管方法です。直射日光が当る場所に放置することを避け、冷蔵庫内のような冷暗所に保管するのが最善です。

大人のおもちゃのアナル用品

アナルとは肛門のことで、アナルを使ってセックスすることをアナルセックスと言いますが、男性がペニスを女性のヴァギナ内ではなくアナルに挿入してセックスすることの他に、男性同士がアナルセックスを行う場合もあります。アナルは神経の集中している場所で、アナルに刺激を加えることで敏感に反応し、性的快感を覚える場所でもあります。男性の中にはアナルセックスに強い関心や願望を持っているいる人がいるようです。

一方、女性の中にもアナルセックスに願望と関心を持っている人がいます。そして、実際にアナルセックスを経験した女性の割合も想像以上にかなり高いようです。アナルセックスはマンネリ化したセックスライフに刺激を加えるひとつの方法かも知れませんが、アナルがもつ本来の機能とは全く異なった作業を行うことになりますので十分な注意が必要です。また、衛生面での注意を怠ってはいけません。ヴァギナ内に雑菌を移入することは絶対に避けましょう。

アナルセックス用の大人のおもちゃ(玩具)としてはアナルセックスに性的快感を覚える女性用の商品が沢山揃っています。アナルセックスを始めたい女性用にアナルセックスに慣れる為の用具やアナル用のバイブなどもあります。アナル用の大人のおもちゃ(玩具)としてアナルスティック、アナルパール、アナルプラグ・ディルド、アナルバイブ、男性用の前立腺刺激用品、アナル拡張・開発用品、浣腸・アナル洗浄用品、アナル用ローション等が通販されています。

大人のおもちゃのSMグッズ

SMと言う言葉はSadism(サディズム)とMasochism(マゾヒズム)の頭文字のSとMからきています。サディズムとは、相手を虐げる事で快感を覚える性癖のことです。マゾヒズムはその逆で、相手から虐げられる事で快感を覚える性癖の事です。セックスに関してのSMは加虐行為と被虐行為を性行為の中に取り入れたセックス行為となります。サディズムとマゾヒズムに特別に強い関心を持った人がおり、サディズムとマゾヒズムに特別な性的快感を覚えるようです。

また、サディズムとマゾヒズムにどっぷりとはまりこんではいないが、大人のおもちゃ(アダルトグッズ)のSM商品を性生活に取り入れて、より刺激的なセックスを楽しんでいる方も沢山おられるようです。サディズムとマゾヒズムを満足させることを手助けする大人の玩具(おもちゃ)のSM商品には、簡単拘束グッズ、首枷、手錠・手枷、、口枷、手足枷・全身枷、足枷・腿枷、アイマスク、ボディクリップ、縄・ロープ、ローソク、鞭(ムチ)・スパンキング、パンツ・貞操帯、ボンデージ、医療用品等々があります。

女性用大人のおもちゃ(玩具)の媚薬

女性用の大人のおもちゃ(玩具)の媚薬には、飲むタイプ、身体に塗るタイプ、香水タイプの3種類があります。飲む媚薬のうち、ドリンクタイプのものはセックスをする数十分前に飲むのが一般的な商品となっています。

サプリメントタイプの商品は毎日飲み続けることでじわじわと効果が出てくるように作られている女性用の媚薬です。

身体に塗るタイプの媚薬は、女性が性的に敏感な場所に塗るタイプのもので、代表的な女性の性感帯である性器や乳首に塗る媚薬となります。このタイプの多くの媚薬は無味無臭か、ほんのりとあまい香りと味がするものが主流になっています。

香水タイプの媚薬は普通の香水と同じ要領で吹きかけるタイプに出来ている媚薬です。このタイプの媚薬はかなり長時間に亘り効果が持続されます。即効性は少々劣っているかも知れませんが、香りが長続きし、香りの効果は期待できます。

大人のおもちゃ(玩具)の男性補助用品

男性のセックス力を補助する大人のおもちゃ(玩具)は大きく分けて3種類あります。
一つは男性のペニスを物理的に逞しくする器具的な補助用品です。
二つ目は男性の性活力を補助するドリンク剤やサプリメントの類です。
三つ目はサイズアップや持久力アップ等の目的・用途に対応してくれるペニスに塗る増強系ラブサプリです。

男性のセックス力アップを補助する器具的な大人のおもちゃには、ペニスをより逞しくするペニス増強ポンプ、ペニスの根元に装着して快感刺激や持久力をアップさせるペニスリングやペニスバンド、包茎や短小などで悩む男性用の矯正・対策グッズ、スキンのようにペニスに被せて使うことで、ペニスのサイズアップと持久力を高めるペニスサック等々の男性のセックス力アップを側面から補助する大人のおもちゃは沢山通販されています。、

二つ目の男性の性活力を補助するドリンク剤やサプリメントは飲んだり食することで身体の内面から性活力を引き出してくれるものです。男性の精力アップに効果が有ると言われている十数種類の素材を含んでいるものもあります。

そして三つ目のサイズアップや持久力アップなどの目的・用途に対応してくれるペニスに塗る増強系ラブサプリメントは、ペニスに塗布する事で男性器機能とサイズアップの両面を補助する効果が期待できるといわれている大人の玩具(大人のおもちゃ)です。

男性用大人のおもちゃ(玩具)のオナホール

とても種類の多い女性用の大人の(玩具)おもちゃに比べると、男性用の大人の(玩具)おもちゃの種類はそんなに多くはありませんが、代表的な男性用の大人のおもちゃ(玩具)がオナホールです。オナホールは男性のオナニー用品で、女性のヴァギナへ挿入した時と似たような快感を得られるように作られた大人のおもちゃ(玩具)です。

オナホールは筒型のものが一般的で、安価な使い捨てのオナホールもあります。オナホールを使用する際は、摩擦を軽減するためにローションを塗布すのが一般的です。また、射精した時の精液の飛散を防ぐためには、ペニスにコンドームを装着することがおすすめです。これにより事後の処理が簡単にできると言う利点も生まれてきます。オナホールを使用した後は、内部に残留したコンドームの潤滑剤やローションを洗浄する等の手入れは必須です。

男性用大人のおもちゃ(玩具)のダッチワイフ

男性用の大人のおもちゃ(玩具)にダッチワイフがあります。等身大の女性の形をした人形のことで男性の擬似性交用に使用するものです。男性の自慰を補助するものでサイズもさまざまなダッチワイフがあり、人形の顔にもいろいろな表情をしたものから、アニメキャラクターの顔をしたものなどもあります。また、人形の胴体部だけのものもあります。

ダッチワイフはセックス処理に使用される男性用の大人の玩具(おもちゃ)なのでオナホールと一緒に使用されます。ダッチワイフにはオナホール装着用の穴が設けられているのが普通で、そこへオナホールを装着して使用します。

ダッチワイフには風船式やぬいぐるみ式のものがあります。素材としては、発泡ポリウレタン製、ソフトビニール製、ラテックス製、シリコン製のものがあります。

inserted by FC2 system