大人のおもちゃ(性具)の通販店タイトル画像

アダルトグッズのディルド-大人のおもちゃ(性具)の通販店

怒張した男性のペニスを模して張形に作られているアダルトグッズ(大人のおもちゃ)をディルドと言います。大人のおもちゃ(アダルトグッズ)の範疇では、ディルドは通称コケシとも呼ばれます。可愛らしい名前を貰っていますが、大人のおもちゃ(アダルトグッズ)の種類の中では最も刺激的な形に作られている大人のおもちゃ(アダルトグッズ)です。

単にディルドと言われる大人のおもちゃ(アダルトグッズ)は男性ペニスを模った張形で、電動モーターなどを内蔵していないのが普通です。反面、吸盤が取り付けられていて床面などに吸着させて固定して使用することができます。

電動モーターの働きで振動したり動いたりするものをバイブ、あるいは、電動こけしと言いますが、ディルド型バイブと言われる大人のおもちゃ(アダルトグッズ)は、振動や動きを兼ね備えたバイブの機能を付加されたディルドで、ヴァギナに挿入できる形に作られていて、クリトリスとヴァギナの双方で性的快感と満足を得られる大人のおもちゃです。

ディルド型バイブは女性一人でのバイブエッチやバイブセックスにもよく利用される商品ですが、勿論、パートナーとのバイブセックスにも最適な大人のおもちゃに出来上がっています。より満足感を得るための補助用品として最適です。

バイブはその構造と機能から分類して、ディルド型バイブとカプセル型バイブに分けられますが、ディルド型バイブは男性の性器を模して作られたもので、俗に張形と言われている成人女性専用の大人のおもちゃ(アダルトグッズ)です。

カプセル型バイブは女性のヴァギナ内に挿入することを前提にして作られてはいません。振動を活用する大人のおもちゃ(アダルトグッズ)で、女性の敏感な乳首やクリトリスに当てて私用します。カプセル型バイブはローターとも言われます。男性のペニスを模ったディルド型バイブよりおとなしく可愛らしいく作られているのがカプセル型バイブです。

ディルド型バイブは男性ペニスを模して作られた大人のおもちゃで、数多い大人のおもちゃの中で少々どぎつい感じのするものです。この商品は通販を利用してお買い求めになるのが最適な商品です。どうぞ通販をご利用ください。

ヴァギナに挿入する大人のおもちゃ

女性の性感帯は乳首やクリトリスのように体の外にあるものと、ヴァギナの内部にあるものがあります。ヴァギナ内にある性感帯はヴァギナの入り口、Gスポット、および、子宮口辺りにあるポルチオと言われていますが、女性が感じやすい性感帯です。これらの性感帯へ刺戟を続けると女性は性の快感の極みである絶頂に達することができます。

大人のおもちゃの中でヴァギナに挿入して使うのはバイブとディルドです。ヴァギナ内のそれぞれの性感帯を刺戟するのに特化したバイブやディルドがありますので、感じたい性感帯を刺戟するのに最適な商品を選ぶことができます。

大人のおもちゃには女性が感じたい場所を刺戟し続けることができる商品が揃っていますので、感じたい場所、絶頂を迎えたい場所を先に決めて、そこを刺戟するのに最適な大人のおもちゃを選ぶのが順序となります。この場合、自分の感じたい、あるいは、絶頂に達したい性感帯に適した大人のおもちゃを選ばなければなりませんので、複数の大人のおもちゃが必要になります。少々の出費にはなりますが、性的絶頂感を十分に味わえる価値のある出費です。

ディルドの歴史と使用方法

はっきりとした時期は判らないようですが、張形(はりがた)と言われる大人のおもちゃは相当古い時代から存在していたようです。日本では、江戸時代より利用されていたと言う記録が残っているそうで、張形の歴史は古いものです。

その張形が進化を続けながら現在にも受け継がれて、今では大人のおもちゃとして広く愛用されています。張形の内部に電動モーターを設置して、小刻みな振動付きに作られたものをディルド型バイブ、または、電動こけしと言います。

ディルド型バイブは、女性の膣内に挿入できるように作られている大人のおもちゃ(アダルトグッズ)で、性的な快感や性的な満足を勝ち得ることのできる性具として、幅広い層の女性に利用されている人気の高い大人のおもちゃです。

ディルド型バイブの対極に位置づけられるカプセル型と言われるバイブは、名前の通りカプセル状に小型化して作られた、一般にピンクローター、又は、単にローターと言われるおとなしい形をした大人のおもちゃ(アダルトグッズ)です。

内臓された電動モーターの回転力から引き起こされる小刻みに振動する振動部を、女性の陰核や乳首等に当てて刺激し、性的快感を得るために用いられる女性用の大人のおもちゃです。使用方法の簡単さから人気の高い商品です。

カプセル型バイブは、ディルド型バイブのように怒張した男根の形に作られていないので、どぎつさを嫌う方にはカプセル型が好まれるようです。また、カプセル型を購入したり所有したりする抵抗感はディルド型よりは非常に小さいです。

ディルド型バイブの動きと構造

大人のおもちゃ(アダルトグッズ)の中で最も人気の高いものの一つがディルド型バイブですが、ディルド型バイブはほとんどの商品が内臓された電動モーターの回転力を利用していて、複雑な動きも実行できるように作られています。

ディルド型バイブの動きは機械的なものから、微妙に快感を導き出してくれるものなど、千差万別と言える程の動き方をする商品が豊富に揃っています。この複雑で予測できない動きから女性が大きな快感を味わう事ができるのです。

初めてバイブを購入する時や、女性が一人エッチをする時や、男性がパートナーに使用する場合でも、ディルド型バイブの動きや基本的な構造を知っておくことは大事です。途中で驚くことの無いよう、事前の知識を掴んでおきましょう。

パール付きディルド型バイブの動き

本体がくねりながら取り付けられたパール部が回転するディルド型は、くねりを反転させる事ができるボタンがついているものや、自動で反転するIC機能付きのものもあります。パール部はくねりの心棒によりパール部が動くものです。

膣圧に負けて空転することを防止する工夫がなされているディルド型バイブも存在しており、芯棒を手で曲げて調節し、くねりの幅を大きくすることも小さくする事もでき、くねりではなくて一方向に回転する構造になったものもあります。

パールの装着された部分

ディルド型バイブは、もともと女性の膣の入り口や膣内を刺激して快感を得る大人のおもちゃとして作られたものです。

従って、そこらをより刺激することを目的にしてパール付きのディルド型バイブが考案されましたが、パール付きのものが嫌いな方にはパールの付いてないディルド型バイブがあります。大人のおもちゃは先ずどんなものも揃っています。

パールが付いている場所もさまざまで、上部についているもの、真中辺りについているものが存在していて、好みのディルド型バイブを選択できますが、自分の一番感じる場所を探し出す為には経験を積むより他に手はないようです。

カリと言われる部分

女性のヴァギナ内に挿入してピストン運動をさせ、ヴァギナの内壁に心地よい刺激を与えて快感を引き出すことを目的にして設けられた部分をカリと言います。女性のヴァギナのサイズも人により異なりさまざまなので、大人のおもちゃ(アダルトグッズ)通販店では、全ての女性に対応できるようさまざまな太さのディルド型バイブを取り揃えています。

ほとんどのディルド型バイブは、このカリの部分が一番太い径になっているので、自分のサイズに合ったディルド型バイブを選ぶ事が大事ですが、カリの太さや大きさ、形、カリと竿の段差等が品選びの注目すべきポイントになります。

又、女性のディルド型バイブの使用経験の長短によっても好みのものが異なってくる事から、自分に合ったディルド型バイブを選ぶのが大事です。大人のおもちゃ全般に言える事ですが、新鮮な刺激を求める為の買い替えも必要です。

クリバイブと言われる大人のおもちゃ

クリトリスが敏感でクリトリスの刺激でより強い快感が得られる女性は、主にクリバイブでクリトリスを刺激するのが良い方法です。一人エッチの時やパートナーとのエッチの時にも、クリバイブを上手に利用する事で快感増が計れます。

クリバイブの部分の内部に小刻みに振動するローターが入っているものと、ローターが入ってないタイプのものがあります。女性に心地よい刺激を伝える舌先は振動が繰りかえされ続けます。永続的に使用できる大人のおもちゃです。

振動の種類も豊富です。一定の振動を繰り返すものから、各種の振動をプログラムで制御されているものもあります。

ディルド型バイブの進化と動力源

通常のディルド型バイブはスィングの強弱とクリバイブの強弱の二通りのコントロールができます。ICを使用してコントロールが多機能なディルド型バイブは、反転モードや振動モードの切替ボタンがついているものも存在しています。

液晶がついてるものもあります。ディルド型バイブに代表される大人のおもちゃは毎日のように進化し続けています。

近い将来には更に驚くような大人のおもちゃ(アダルトグッズ)が開発されると思われます。メーカー間でも新規の大人のおもちゃ(アダルトグッズ)の新商品の開発競争が熾烈で、目新しい着眼点に基づいた新しいハイテクな商品が生み出されることは間違いありません。新機能を備えた新鮮な刺激が得られる大人のおもちゃの誕生が楽しみです。

ディルド型バイブは結構電池の力を必要としていますので、他の家庭用品の電池の入れ方とは異なっています。電力を最大で利用するため、殆どのものが直列繋ぎで装着するように作られています。電池の装着には注意が必要です。

大人のおもちゃを使用する時に用意しておきたいもの

大人のおもちゃ(アダルトグッズ)を使用する時にはローションを用意しておきたいものです。ディルド型バイブを使用する時に女性が違和感を感じる時があります。そのような際に役立つのがアダルトグッズローションの潤滑効果です。

また、それが痛さに繋がるようなことに進展することが無いよう、是非、アダルトグッズのローションをご使用ください。

アダルトグッズのローションの種類は豊富です。更なる快感をお互いに満喫してください。男性のペニスと違って大人のおもちゃはあくまでも異物です。違和感を覚える事を防いでくれるアダルトグッズのローションの併用をお勧めです。

アダルトグッズの中のローションで女性の潤滑を切らさない補助材に使用しましょう。また、アダルトグッズのローションは男性の手でのオナニー時には勿論のこと、男性専用の大人のおもちゃのオナホールを使用してのオナニーをする時にも必要な必須商品と言えます。

inserted by FC2 system