大人のおもちゃ(性具)の通販店

魅力溢れる女性になるために-大人のおもちゃ(性具)の通販店

男性の視線を惹きつける魅力的な女性の条件の一つはセクシーなことです。常に男性の目を集めている女性にはセクシーさが必ず備わっています。男性は女性の醸し出すセクシーさに惹きつけられ、捕らわれてしまうものです。セクシーさを増す為には性的な絶頂を満喫する事が最も近道と言われています。絶頂に達する事を手助けする大人のおもちゃはセクシーになる為の補助道具でもあります。絶頂に達する為に大人のおもちゃを上手に活用したいものです。

女性の魅力であるセクシーさは性的に満足している事から自然と醸し出されてくるものです。新婚女性が未婚の時よりもセクシーで魅力的に変身する例を何度も見た事があると思いますが、充実した生活と満足なセックスから作り出される幸福感から魅力的でセクシーな女に変身しているからで、これが男性の目を引きつけて離さないのでしょう。新婚家庭に大人のおもちゃの入り込む隙は無いかも知れませんが、大人のおもちゃはセクシーに導く強力な助っ人です。

独身女性を磨く大人のおもちゃ

それでは、独身女性はどのようにしてセクシーな女になるかと言う事ですが、未婚女性でも性に満足している女性と、性に満足できていない女性には歴然とした差が出てきます。性に満足できていない女性はギスギスしてヒステリックな面が見えるものです。このような女性は男性にはセクシーで魅力的には映らず、敬遠すべき女性となるのでしょう。

ボーイフレンドがいてセックスに満足できている女性の場合は、セクシーで更に魅力的磨かれますので大丈夫ですが、ボーイフレンドのいない場合は、性的な満足状態を作るためには自慰(オナニー)の他に方法はありません。オナニーを補助する大人のおもちゃはたくさんあります。ヴァギナへ挿入して使う大人のおもちゃ以外に、最も感じる性感帯である乳首やクリトリスを小刻みな振動で刺激し続けることで絶頂に達することができる大人のおもちゃもあります。

自慰(オナニー)は別に恥ずかしい行為ではありません。年頃になって性に目覚める女性には自然に沸いてくる行為です。自慰から得られる性的快感を手助けしてくれる重宝な大人のおもちゃにローターだとかバイブがあります。これらの力も利用して、常に性的に満足できている溌剌とした女性になって、男性の目を自分に惹きつけたいものです。

大人のおもちゃでオーガズムを味わう

俗に女性がイクと言われるオーガズムですが、これは女性が性的な快感の絶頂期にある時のことを言い表わす言葉で、女性に究極の性的快感を与えられるとオーガズムに達すると言われています。このオーガズムを味わうことのできた女性は最高の満足感と幸福感に浸ることができます。このオーガズムが女性をより魅力的でセクシーに磨き上げることは間違いありません。女性をオーガズムに導いてくれる大人のおもちゃ(アダルトグッズ)はたくさんあります。

女性がオーガズムに達する3大性感帯はクリトリス、Gスポット、そしてポルチオですが、大人のおもちゃ(アダルトグッズ)にはそれぞれの性感帯を心地よく効果的に刺激するのに最も適した構造と機能を持ったものがたくさんあります。

独身女性も、これらの大人のおもちゃを効果的に使って、性的に満足できる状況を作り出し、いきいきとした、セクシーで魅力的で異性の視線を独り占めできる女性になりたいものです。それを叶えてくれる大人のおもちゃはあります。

女性用の大人のおもちゃにはローターやバイブや電マおよびディルドなど多くの商品があります。女性が自分の体のどこで性的な快感を感じ体のどこで性的な満足を得るかによって使用する大人のおもちゃを選ばなくてはなりません。

人気の大人のおもちゃのローター

代表的な大人のおもちゃ(アダルトグッズ)のローターは、女性が最も感じると言われている高速で小刻みな振動を引き起こす大人のおもちゃです。ローターの振動をクリトリスや乳首などの性感帯に当てる事で女性は快感を感じます。

クリトリスは女性の最も感じやすく超敏感な性感帯です。クリトリスで性的な快感を感じない女性はいないと言われる主要な性感帯で、ここを大人のおもちゃのローターで心地よく刺激し続けることでオーガズムに達する女性もいます。

大人のおもちゃのバイブにも振動する構造に作られたものがあり、クリトリスを刺激することもできますが、クリトリスだけを小刻みな振動で刺激するのであればローターが最適です。より強い振動で刺激したいときは電マがお勧めです。

大人のおもちゃのローターは、とてもコンパクトで可愛く作られていますので、大人のおもちゃを初めて経験する若年女性に人気の高い商品です。また、購入する際にも恥ずかしさが軽減され、持ち歩くことにも抵抗感が沸いてきません。

電マは強力な大人のおもちゃ

今では大人のおもちゃのメイン商品になっている電マですが、元々は肩こりなどを解すマッサージ器として作られたものです。従って家庭用の電源をそのまま使うものが多いです。電マの引き起こす振動はローターよりも強力で、ローターの親分格に例えられます。その振動は力強く、電マをクリトリスに当てることでオーガズムに達することができます。

電マ自体は膣に挿入できるものではありませんが、電マに取り付けられるアタッチメントを利用しますと、膣の内部とクリトリスを同時に刺激できるようになります。膣の内部にはオーガズムに達する性感帯であるGスポットやポルチオがありますので、電マのアタッチメントを選ぶ事でGスポットやポルチオを同時に刺激できるようになり、これは強烈です。

種類の豊富な大人のおもちゃのバイブ

大人のおもちゃの中でローターと人気を二分するものにバイブがあります。バイブは女性のヴァギナに挿入することを前提に作られている大人のおもちゃで、この点がクリトリスに振動を与える事を主目的にしたローターと異なる点です。

女性のヴァギナは千差万別で、女性により異なります。従って、最初から女性が自分にピッタリ合うバイブを見付けるのは難しいことになります。初めて購入したバイブが自分のサイズに合わない場合も多々起ります。自分に合ったバイブを見付けるのには複数のものを買ってみる必要があるかも知れません。通販店には多くの商品が揃っています。

セックスの喜びや幸福感は彼氏とのセックスから得られるべきで、長すぎる、または、太すぎるバイブを使用することで彼氏とのセックスに物足りなさを覚えるような事態が生じないようほどほどのサイズのバイブを使うようにしましょう。

大人のおもちゃのバイブの形と機能

女性のいろいろな性感帯を刺激できるようにバイブの形や機能はたくさんの種類があります。通販店ではそれぞれの商品の機能や使い道をできるだけ詳しく説明していますので自分の求める快感場所に基づいて商品を選びましょう。

女性には最も感じる性感帯があります。その性感帯を刺激するのに最も適している形のバイブはどれなのか、また、その性感帯を刺激するのに最適な機能を持った商品はどれなのか、性の満足を得る為に適した商品を選びましょう。

女性の2大性感帯であるクリトリスとヴァギナを同時に刺激できるバイブがあります。クリトリスとヴァギナ内のGスポットやポルチオを同時に刺激することで、経験した事のない快感に酔い痴れている内にイってしまう女性が沢山います。

大人のおもちゃのスイングするバイブ

スイングバイブは本体部がくねる動き方をします。膣内をくねくねと掻き回す動きをしますので、初心者、あるいはセックスの経験が少ない女性には少々刺激が強すぎるかも知れません。最初はスイング機能のないバイブが安心です。

性の経験も浅く、大人のおもちゃの経験の浅い女性には、ヴァギナ内で小刻みな振動を繰り返すバイブが無難です。セックスを十分に経験している女性はスイング機能の付いたバイブを使うことでより強い快感を味わうことができます。

ディルドはペニス型をした大人のおもちゃ

ディルドと言われる大人のおもちゃは怒張したペニスをリアルに模って作られた大人のおもちゃです。形から容易に想像できる通りディルドは膣に挿入して使用します。膣内で性的な快感を感じる女性には最適な大人のおもちゃです。

底部に吸盤の備わったディルドは平らな面に吸着して固定して使うことができます。風呂場の床面だとか鏡などに吸い付きますのでディルドを膣に入れ、手を使わなくても腰を振る形で一人エッチを十分楽しめる大人のおもちゃです。

膣の奥の方に位置しているポルチオを刺激し続けることで女性は体力の続く限り何度でもオーガズムに達することができる性感帯ですが、大人のおもちゃのディルドはポルチオを刺激できますので、女性は何度も絶頂を味わえます。

大人のおもちゃのローション

大人のおもちゃのバイブやディルドを使用する時にはこれも大人のおもちゃのローションを使用するようにしましょう。一人エッチをする時に愛液で十分に膣内が潤っていない段階でバイブやディルドを挿入するのは絶対に止しましょう。

大人のおもちゃのローションには乾燥しにくく長時間潤いを保持してくれるローションから、温感や冷感のするローション、香りや味の付いたローションもあります。大人のおもちゃのローションのぬるぬる感が興奮を引き上げてくれたり、性の感度を更に研ぎ澄ませてくれる効果も期待できます。ローションは大人のおもちゃの通販店で一緒に買えば便利です。また、膣の内部を清潔に保つ衛生上の観点から、ディルドやバイブにはコンドームを被せるのがお勧めです。

inserted by FC2 system