大人のおもちゃ(性具)の通販専門店タイトル画像

ローター・女性用大人のおもちゃ

大人のおもちゃの中でバイブと同様に人気の高いローターは、大人のおもちゃ(アダルトグッズ)を初めて使い始る女性に先ず関心を持たれる商品です。このように若年女性の人気を集める大人のおもちゃのローターは、内部に設置されている高速で回転する電動モーターが作り出す心地よい震動を利用した大人のおもちゃです。小刻みで永続的な振動を女性の身体中に散在している性感帯に当てて性的快感と性的な満足感を享受できるように作られています。

これまで大人のおもちゃ(アダルトグッズ)の人気を独占してきた感のあるバイブに匹敵する人気を集める商品に育ってきています。ローターは日々進化を続けている大人のおもちゃで、女性に好まれる色彩とかわいいデザインに仕上げられたものが多く、抵抗感が少なく、気軽に使用を開始できる人気アイテムになっている大人のおもちゃです。

人気の女性用大人のおもちゃのローター

若年女性の間で人気の高い大人のおもちゃ(アダルトグッズ)と言えばやはりローターでしょう。電動モーターの振動を利用する大人のおもちゃ(アダルトグッズ)の中で、身体の外からの刺激に重点をおいて作られているのがローターです。ローターは本体に内蔵された電動モーターが創出する小刻みな心地よい振動を利用した大人のおもちゃです。

ローターの使用方法は、高速回転で作り出される心地よく振動する本体を、女性のヴァギナやクリトリスおよび乳首等の女性の敏感な性感帯に当てて刺激する大人のおもちゃです。ローターは性的快感と性的な満足を得られるように製作されています。ヴァギナ内に挿れる事も可能ですが、コードの切断等で取り出せないような事態を避ける為、ヴァギナ内への挿入はお勧めできません。

ヴァギナ内に挿入して性的快感を得たい大人のおもちゃにバイブやディルドがあります。ヴァギナの荘ウ乳して、ヴァギナ内のGスポットやポルチオを刺戟して性的に満足したい時はバイブやディルドを使用されることをおすすめします。

大人のおもちゃのローターやバイブの振動から得られる快感はかなり強いもので、強い悦びをもたらしてくれます。大人のおもちゃを初めて使う女性には、ローターがおすすめです。ローターのタイプとしては、楕円形をした振動部とコントローラー部がコードで繋がっているものが最も種類の多いタイプです。バイブやディルドのようにヴァギナ内に挿入しないで快感を得られる大人のおもちゃですので安心です。

ワイヤレスのローターは、振動部とコントローラー部がコードで繋がってはいません。いわゆる無線で振動部をコントロールする構造に作られた大人のおもちゃ(アダルトグッズ)です。ワイヤレスローターの使い方は、振動部を女性に装着しておき、コントローラー部を男性パートナーが管理して、女性の性的快感を男性がコントロールする方法です。

また、ローターの振動部が2つに分かれているものや、振動のパターンがいろいろと変化するもの等多種多様なローターがあります。性的快感を得ることを手助けしてくれる大人のおもちゃ(アダルトグッズ)を上手に利用してください。

ローターの種類

一般的なローターは安価で、大人のおもちゃの初心者から上級者迄対応できるように種々様々なものが用意されています。中でもピンク色をしたものをピンクローターとも言います。この色と可愛らしい形から女性に人気の大人のおもちゃになっています。

防水加工が施されたローターは、お風呂等での使用に対応できるように作られています。このタイプのものは、振動部とコントローラー部が一体化されています。事後処理もお風呂場で簡単に済ますことができる大人のおもちゃです。

女性の乳首を刺戟することをターゲットにしたローターは、バストをカバーするようにカップ状のものが付いていて、敏感な性感帯である乳首を集中的に刺激できるように構造に作られている大人のおもちゃ(アダルトグッズです。

ローターの振動の強弱やリズムをコントロールするいろいろな機能が備わっている商品もあります。また、大人のおもちゃのローターには化粧品のリップのような形をしたもの、化粧ブラシの形をしたものなどいろいろな商品があります。

ローターの形態、機能による仕分け

形態、機能からいろいろな仕分けがなされる大人のおもちゃのローターですが、小型化され、食品のタマゴに似せて作られているものは、そのものズバリのタマゴ型ローターと呼ばれています。小型でコンパクトに作られていることから、愛用者を集めている女性用大人のおもちゃ(アダルトグッズ)のローターで、所持することに抵抗感のない商品です。

防水加工が施された防水機能のついた商品は、風呂場での使用にも耐えられるよう高機能に作られています。また、挿入型と言われるローターは、ヴァギナへの挿入を想定して作られています。バイブに似た大人のおもちゃです。

リモコンでコントロールできるローターは、振動する部分を女性パートナーに装着し、コントロールするリモコンを男性が遠隔操作のできる形の大人のおもちゃです。バイブにも同様にリモートコントロールのできる商品が存在しています。

ローターの内部構造と使用方法

ローターもバイブも小刻みで小気味良い永続的な振動を生かした大人のおもちゃ(アダルトグッズ)です。ローターの内部に取り付けられている電動モーターに正円ではなく、楕円形に取り付けられた重しを回転させることで振動を生み出す構造に作られた大人のおもちゃです。電動モーターの回転力を利用するローターですので、振動は電池の続く限り継続的に生み出されます。

クリトリスはほとんどの女性が快感を感じることが出来る敏感な場所と言われており、その敏感なクリトリスを心地よい振動で刺激し続けることができるローターは、性的快感を得るための最適商品と言えます。このように、ローターはクリトリスをはじめとする女性の性感帯に外から当てて刺激することで、性的快感や性的満足を得られる大人のおもちゃ(アダルトグッズ)として作られているので、性的気持ちよさに満足できるまでいつまででも使用することができます。

ローターの種類は豊富で、振動の強弱が自動的に調節されるIC内蔵のものや、水中でも使用できるもの、暗闇で発光するもの等がありますので、好みや使用する場所により最適な商品を選択できます。大人のおもちゃのローターは、女性の人気を掴めるように、カラフルで、可愛らしい果物や野菜等に模して作られているものも沢山あります。また、はじめて大人のおもちゃ(アダルトグッズ)を手にする女性に出来るだけ抵抗感を抱かせないような工夫が凝らされています。

ローターは女性に好まれる可愛さに重点が置かれた大人ノおもちゃですが、力強さは十分に保持しており、クリトリスにローターを当てて刺激し続けることで、ほとんどの女性がオーガズムに達すると言われる優れものです。性的快感を引き出すのに最適な振動を永続的に作り出すローターで、全ての女性が快感を覚えると言われているクリトリスや乳首の性感帯を思い通りに刺激し続けることができるこの商品は、女性にとって最高の大人のおもちゃ(アダルトグッズ)です。

ローターとバイブの相違点

大人のおもちゃの中で電動モーターの回転力を利用するものにローターとバイブがあります。この点は同じですが、ローターとバイブの大きく異なる点は、その形状とデザインです。ディルド型バイブと言われるバイブの一種は、屹立した男性器を形どって作られています。このことから、一見して大人のおもちゃの性具であると判断できます。ディルド型バイブに比べますとローターの外形はおとなしいものに出来上がっています。小型でコンパクトで可愛い作りのものが殆どです。形状から、ディルド型バイブのような抵抗感を抱くことはありませんし、保管場所に困惑することもありません。

ローターとバイブの使用方法は大きく異なるものです。

女性の膣内への挿入を前提に作られているディルド型バイブは、ほとんどのケースで、膣内に挿入して使うことで性的快楽や性的満足を得る目的で使用される大人のおもちゃです。女性の膣内の敏感なスポットを刺激するのに適した形状のバイブが数多く販売されています。gスポットを重点的に刺激するのに適した形状をしたものや、膣内のスポットとクリトリスを同時に刺激する形状に作られたもの等、様々なバイブがあります。一方、基本的にローターは膣内への挿入を前提にして作られたものではありません。ローターの高速な振動をクリトリスや乳首等の性感帯に当てることで、性的快感や性的満足感を得るための大人のおもちゃです。

電マと呼ばれる大人のおもちゃ

ローターの一種に含まれる事もある電マですが、大人のおもちゃの世界では電マと言う独立した名称を獲得しています。もともと電マは、身体の凝りを解す電動マッサージ器として作られたもので、その振動はかなり強烈です。家庭用の電源を使用するものが多く、永続的な振動は身体の凝りを解すのに最適なものになっています。

一方、この振動が性的快感と性的満足を女性に与え続けることが出来る性具としても最適なものでした。永続的な振動で性感帯を刺激し続ける事で、気持ちよい性的な快感に加えて、性的満足感を味あわせてくれます。電マの振動はかなり強力なものですので、敏感な性感帯に直接当てない、強く押し付けない等の注意が必要です。電池で使用できる電マもあります。

inserted by FC2 system