大人のおもちゃ(性具)の通販専門店タイトル画像

ローターの形と使い方-大人のおもちゃ(性具)の通販店

大人のおもちゃは性に目覚める若年女性から、いわゆる熟女と言われる熟年女性に関心を持たれる玩具です。大人のおもちゃの中でも、ローターは幅広い女性の関心を集める人気商品です。ローターが若年女性の人気を集める理由は、ヴァギナに挿入しないで使える、おとなしい形をした大人のおもちゃ(アダルトグッズ)であるからと考えられます。

ヴァギナの内部に入れて使う大人のおもちゃには抵抗感と多少の怖さが若年女性には沸いてくるものです。ヴァギナに入れて使う大人のおもちゃの両翼であるバイブとディルドに比べると、ローターはコンパクトでおとなしい形に作られていますので、大人のおもちゃの使用経験のない若年女性には安心ができて、取り組みやすい大人のおもちゃです。

女性の人気を集めているローターは、大人のおもちゃのもう一方の雄と言われるバイブと共に大人のおもちゃのメインアイテムに数えられています。若年女性だけにに限りますとローターはバイブよりも人気の高い大人のおもちゃです。

ローターは熟年女性にも人気の商品です。ローターの作り出す心地よい振動が性的快感と満足感を十分に満たしてくれる大人のおもちゃに作られているからで、2大性感帯である乳首とクリトリスを刺戟するのには最適な商品です。

ローターは内蔵されているモーターの回転力で永続的に創出される振動を利用した大人のおもちゃで、女性の敏感な性感帯である乳首やクリトリス及びヴァギナの入り口を小気味良い振動で刺激し続ける事ができます。この小気味良い振動で性感帯を刺激することでほとんどの女性がエクスタシーを感じる事ができる大人のおもちゃにできています。

人気商品のローターはバイブと共に種類と品数のとても多い大人のおもちゃで、ローターの形と機能を類別しますと何百種類も存在する商品ですから、同じ範疇に属する商品同士に仕分けをするのはなかなか難しいかも知れません。

それほどいろいろな形態や機能を持ったローターが通販されている理由は、ローターを使用される方々の多様な要望に応えるべく新製品が開発されてきた結果でしょうけれども、このことが逆に品選びを難しくしているかも知れません。

反面、いろいろな形態をしたもの、また、いろいろな機能の備わった大人のおもちゃの品定めをする、興味深い時間を過ごさせてくれることでもあります。これは、大人のおもちゃ全般に言えることですが、種類の多いバイブも同様です。

タマゴ型ローター

タマゴ型ローターは、いわゆる食べ物のタマゴに似せて作られたもので、カプセル状に小型化した振動部でクリトリスや乳首など、女性の最も敏感な性感帯を刺激し、性的満足や性的快楽を得るために用いられる大人のおもちゃです。

ピンクローターと言う愛称でも呼ばれるもので、バイブのようにヴァギナ内への挿入を想定しては作られてはいませんので取扱いは要注意です。ヴァギナ内に挿入を希望される場合はバイブの利用がおすすめです。女性が性的快感を感じる場所には個人差がありますので、それぞれの女性が快感を得られる大人のおもちゃを選ぶことが肝要です。

ヴァギナへ挿入可能なローター

ヴァギナ内へ挿入することを前提に作られているローターもあります。特殊な形態に作られた挿入型のローターで、ヴァギナ内へ挿入して性的な快感を得るのを目的に作られたバイブと混同しかねない商品ですが、フィット感が受けて人気の高い大人のおもちゃ(アダルトグッズ)になっています。バイブとの快感の相違点を見付けるのも一興です。

ヴァギナへの挿入を前提に作られた大人のおもちゃは圧倒的にバイブが多く、性的快感と満足を充足させるためにはローターとバイブを使い分けるのも大事です。大人のおもちゃには性的満足を得るのを補助する商品が揃っています。

防水加工されたローター

防水加工が施されたお風呂で使用可能な商品です。 電池ボックスや本体に水が浸入しないよう作られています。只電池の交換が少し面倒です。防水機能付きのバイブもありますが、同様にメインテナンスは少々の難点があります。

風呂場でも使えるように防水加工の施された大人のおもちゃで、開放感溢れる風呂場での使用に最適な商品です。

リモコン形式のローター

ローターの振動をリモートコントロールできる大人のおもちゃ(アダルトグッズ)です。パートナーの女性に装着したローターを男性パートナーがリモコンで遠隔操作ができる形に作られてrいます。ローターの振動を引き起こすスイッチを入れたり切ったりする選択権はリモコンを操作する男性パートナーが握っており、女性の快感と驚きは男性パートナーに支配される事になります。本体は小型で装着し易く作られており、ワイヤレスリモコンで操作される大人の玩具です。

装着部分が単純に動くタイプのものから色々な震動を楽しめるもの迄あります。これに似たバイブも人気の商品です。

シングルローター

大人のおもちゃのローターの中には複数の振動部をもつ商品があります。その振動部が一個だけのものをシングルローターと言います。操作が簡単で女性の性感帯の一箇所を集中的に刺激し続けるのに適した大人のおもちゃです。

シングルローターのピンポイントチップは何種類もの振動が作り出せる優れもので、ターゲットにする性感帯を何種類もの振動で刺激し続ける事ができる大人のおもちゃです。操作は簡単で手軽に性感覚を楽しめる優れた商品です。

ジーモードローターは内部搭載のモーターを大幅にバージョンアップし、幅の広い振動が作り出せるようになりました。超低速で使用すれば、優しくなでるような刺激を味わえ、超高速で使用すれば全身に響くような振動を体感できます。

従来の商品には無かった広い範囲の振動域を出せる大人のおもちゃに進化したことで、小さなヘッドながら協力に振動し、従来品よりも更にピンポイント刺激が出来る大人のおもちゃ(アダルトグッズ)になりました。

ダブルローター

ダブルローターは別々に振動する振動部が2個付いている大人のおもちゃ(アダルトグッズ)です。女性の敏感な性感帯の2箇所を同時に刺激することができる構造に作られていますので、女性にはたまらない商品になっています。

電撃ダブルローター二刀流は100mmと50mmの長さの異なる振動部が付いており、それぞれの振動部で別々の性感スポットを別々に刺激し攻撃できますので、2箇所の性感を同時に楽しむことができる大人のおもちゃです。

個別に微妙な振動調節ができるダブルリモコン式ですので、バイブと同じようにどちらかをヴァギナ内に挿入し、もう一方で女性器の周辺やクリトリスを刺激できる構造に作られている優れものの大人のおもちゃです。

ビブラル ツインは痺れにくいシリコングリップ付きのローターです。5段階の振動調節ができ、「強」の上を行く「激」モードまでを搭載している大人のおもちゃです。その振動は強力で、「激」モードで使用しますと、最高で毎分15,000回転を実現する事ができます。

シリコングリップが手の痺れを軽減する手助けとなり、プレイに集中することができる大人のおもちゃのローターです。

ローターは人気の大人のおもちゃ

ローターは比較的コンパクトに作られている大人のおもちゃで、バイブの外形よりもデザインが穏やかでおとなしいことから、大人のおもちゃ(アダルトグッズ)を初めて経験する女性に先ず関心を持たれる商品です。

ローターは本体内のモーターの高速回転が震動を引き起こす構造に作られている大人のおもちゃで、その振動をクリトリスや乳首などの敏感な性感帯に当てることで性的快感を得ることができる大人のおもちゃ(アダルトグッズ)です。

幅広い女性から、最近益々人気と支持を集めているローターは、過去の長い間、品数の多い大人のおもちゃ類の中で、主流商品の位置を占めてきたバイブを凌駕して、大人のおもちゃのメインアイテムに格上げされた感があります。

ローターは穏やかな形態をしたものや、かわいいデザインをしたものが多く、若年女性の抵抗感を極力抑えるような工夫がなされています。気恥ずかしさを感じる事なく、気軽な遊び感覚で手軽に通販で購入したり使用したりできます。

このような点が評価され、ローターは若い女性の間でも益々人気を獲得し続けている大人のおもちゃになっています。

inserted by FC2 system