大人のおもちゃ(性具)の通販店タイトル画像

SMプレイ用大人のおもちゃ

SMとはSadism(サディズム)とMasochism(マゾヒズム)の頭文字のSとMをとってSMと言われるようになったのです。大人のおもちゃの範疇で言われるSMは、SとMをセックスに活用してより刺激的な性的快感を楽しむ性具のことです。大人のおもちゃの中には目的別に開発されたSM商品があり、どんなプレイにも対応できる品揃えがなされています。

サディズムは相手を虐げることで快感を覚える性癖のことで、マゾヒズムは逆で相手から虐げられる事で快感を覚える性癖のことです。これを簡略化してサディズムのことを単にサド、マゾヒズムのことを単にマゾと言うこともあります。

サディズムとマゾヒズムに強い関心を持った人がおり、サディズムとマゾヒズムに特別な性的快感を覚えるようです。また、サディズムとマゾヒズムにはまりこんではいないが、大人のおもちゃ(アダルトグッズ)のSM商品を性生活に取り入れて刺激的なセックスを楽しんでいる方々も沢山おられます。商品の性格上通販での購入がすすめられます。

SMプレイ用大人のおもちゃを使う時の注意点

男性は大なり小なりサド癖を持っているようで、自分の手で女性に何度でも絶頂を与えたいと言う気持ちも少々サド気を感じさせるものです。女性が苦しむほどの絶頂を与えたい、また、女性をいつまでも絶頂の坩堝の中において置きたいと言う気持ちも、男の中に潜んでいるサドの断片かも知れません。大人のおもちゃのSM用品を使わないで、普通のセックスで絶頂感を長時間にわたり女性に与え続けることからは問題は発生しないでしょうから心配は要りません。

大人のおもちゃのSM用品を使って女性を快感の極みへ導こうとする時には、男性は十分に気を付けなければならない注意点があります。首輪を女性の首に装着して拘束するようなSMプレイをする時には、男性は細心の注意を払って女性を観察する必要があります。女性が快感によって顔を歪めているのか、それとも、呼吸困難で苦しがっているのかを正確に見極めなければなりません。快感に悦んでいると判断した事が、実は女性が苦しんでいることもあります。

このような大人のおもちゃを使ったプレイから、取り返しの付かない大事故に発展する事のないよう注意が必要です。男のサド気を満足させてあげようと、SMプレイを受け入れてくれる女性の愛情はこの上なく深いものです。このような優しい女性を苦しめることは絶対にさけましょう。SMプレイをする時には、これ以上は無理と言う限度を決めて置くことが非常に大事です。女性が痛いと言う言葉を発したら、もうそれ以上は攻めないようにすると言うような限度です。

大人のおもちゃを使ったSMプレイで、女性が性的快感の極みや幸福感を味わう事もできますし、それを目にする男性の達成感や充実感も一段と高まります。男女の悦びを増してくれる大人のおもちゃですが使う時は注意が必要です。

気をつけたい大人のおもちゃのSMプレイ

大人のおもちゃとは言えSMプレイ用の大人のおもちゃには本格的な商品がそろっています。SMの常習者やプロが使用する商品もあります。大人のおもちゃのSM用商品を使ってのプレイには苦痛を伴う商品やプレイの方法もあります。はじめてSMプレイを試してみるパートナーは、相手に苦痛を与えるかもしれないことを十分理解した上でプレイすることが重要です。パートナーが苦痛を感じるような大人のおもちゃの使い方からは決して性的快感は生まれて来ません。

大人のおもちゃのSMグッズを初めて選ぶ時には、パートナーに苦痛を押し付ける恐れのある商品は避け、パートナーが了解した上で一緒に楽しんでくれることを納得したSM商品を選ぶべきです。男女に内在するSとMに強弱の差がありますが、パートナーが役割を了解した範囲内で楽しめる商品を選ぶことで、お互いの快感を高めることができます。

SM用大人のおもちゃの種類

サドとマゾの満足を補助する大人のおもちゃのSM商品には、首かせ、手錠・手かせなど、それぞれのSMプレイの目的に合うように何十種類もの商品が通販されています。これらの大人のおもちゃは通販を利用してのお買い求めになられるのが最適な商品ばかりです。

男性と女性のそれぞれのサドとマゾの欲望を十分に満足させてくれる商品が揃っています。どのようにサドの欲望を相手にぶっつけるのか、逆に、どのようなサゾ的な行為を受けることで性的快感を感じるのかを、パートナー同士でさぐりながら見つけ出すことで、セックスをより刺激的で、より快感に満ちたものに高揚できます。普段の生活のなかで気付いていない内面に潜んだサドとマゾを新発見できることもあり、その結果として、パートナーとのセックスがより刺激的でより快感に満ちたものとなり、過去に経験しなかった悦びに溢れたセックスへ導いてくれるかもしれません。

パートナー同士でSMプレイが楽しめる大人のおもちゃには、下に記したようにたくさんの商品が通販されています。

首輪・首枷 拘束され身動きできる自由を奪われることで、主人と奴隷に差別された状況を作り出すための用具。首輪はいわゆる犬を拘束する用具で、これで拘束されることでマゾの悦びを感じる方用の用具。逆に首輪や首枷で拘束する側はサドの満足感を味わえる大人のおもちゃです。
簡易緊縛用具 体の自由を奪われることに快感を覚えるサドを手助けする緊縛用具。SMプレイに入る初心者には本格的な緊縛用具を使用するのには少々過激すぎる面があります。そんな方用の簡易緊縛用具です。手首と胴回りを同時に固定し体の自由を奪う大人のおもちゃの拘束具。
手錠・手枷 ご存知の大人のおもちゃの手錠です。手錠・手枷とも手首を固定して自由を奪う基本的な拘束具です。
足枷・腿枷 足首や腿を拘束して固定することで足や腿の自由を奪う基本的な拘束具です。これを組み合わせて使用すれば全身を拘束することもできる大人のおもちゃです。
口枷・耳栓 口にくわえさせ、相手方の言葉を奪うのに用いられる大人のおもちゃ。過度な使い方をすると自由に呼吸することを害する場合があります。口枷の扱い方には十分注意しましょう。耳栓はマゾ側の者に音をシャットダウンすための用具です。
全身拘束・補助 全身を拘束しパートナーが身動きできない状態を作り出すタイプの大人のおもちゃの拘束具。
縄・テープ 縄・テープでパートナーの体を縛る時に使われます。縄で体を縛るためには十分な技術が要求されます。上手に縛りあげた時には体のほとんどの自由を奪ってしまい、本格的なSMプレイを満喫できる大人のおもちゃとなります。
女王コスチューム サドの側に立つ女性用のコスチューム。当然のことながらマゾの側に回るのは男性で、女王様と奴隷のような関係を演出しながらSMプレイを楽しむための大人のおもちゃです。
マスク・目隠し マゾ側の者に目隠しをし、今起こっていること、および、これから起ころうとしていることを全く認知できない状態を作り出すための用具。マド側の者には相手を支配できている満足感を充足できる大人のおもちゃ。
ムチ・ローソク マゾ側の者に相当な苦痛を与えるSM用品です。ムチはかなりの痛みを、ローソクはかなりの熱さを与えますので、この用具の使用は慎重に行わなければなりません。
ボディクリップ 要するにクリップで、乳首やヴァギナを挟んで責めるSM用品です。痛みから快感へ繋がる刺激を求めるマゾ用の大人のおもちゃです。
低周波・電気系 身体に低周波を流したり、電気を流してビリビリとした刺激を楽しむ用具。痛みや、時には危険を伴う用具ですので、この商品の使用には十分な注意が必要です。
医療用品 医療器具をプレイに使用するもので、本格的な雰囲気を味わうことができます。取り扱いには知識を備えておくことと十分な注意が要求されます。
浣腸用品・貞操帯 SMにつかわれる用具に浣腸用品や貞操帯があり、大人のおもちゃとして扱われています。
inserted by FC2 system