大人のおもちゃ(性具)の通販専門店タイトル画像

大人のおもちゃのバイブ

大人のおもちゃの代表選手であるバイブは、可愛らしいデザインをした、あまり抵抗感を生じさせないものが数多くあります。初めてバイブを買い求める女性には、あまり抵抗感を抱かせないバイブから始められることをお勧め致します。

先ずは、大人のおもちゃのバイブに慣れることを第一に考え、形態に不安感を覚えないバイブから始めましょう。何事も初めて経験することに対しては不安は付きまとうものです。大人のおもちゃのバイブを初使用される時にも不安は付きまいます。不安を最小限なものにするため、初めてのバイブは小さめのサイズのものを選ぶことをおすすめします。

大人のおもちゃのバイブで一人エッチをするときは、自分の性感帯を探り当てたり、身体の中の性的に快感を覚える場所を見つけ出すことも目的の一つにしたいものです。将来の性生活に役立つ経験が出来るものです。バイブの形態に比べて抵抗感の少ないローターを併用する事で、自分の性的に感じ満足が得られる場所を探し出すのも一策です。

バイブはヴァギナに入れる大人のおもちゃ

女性の性感帯は女性が気持ち良くなれる最高の場所です。この気持ち良さは何事にも変えがたい快感で女性はいつまでもその快感の中に浸っていたいと願うものです。この快感は女性に幸福感をもたらしてくれる重要なものです。
女性が感じる性感帯のうち、ヴァギナ内にある主な性感帯はG スポットとポルチオですが、ここを刺戟できる大人のおもちゃはバイブとディルドです。ヴァギナの中にある性感帯を刺戟するバイブとディルドですから、当然ヴァギナに挿入して使う大人のおもちゃとなります。ヴァギナ内は粘膜に覆われたとても重要な箇所ですので、大人のおもちゃを使うヴァギナに細菌を入れることのないよう大人のおもちゃのバイブやディルドは常に清潔に保たなければなりません。
ヴァギナの奥の子宮の入り口近くにある性感帯のポルチオは、女性が何度も絶頂を味わうことができる性感帯です。快感の絶頂にある状態を何度も繰り返し連続して感じることができる性感帯はポルチオだけとも言われています。この大事な性感帯を、女性が満足できるまで動き続けるバイブは大人のおもちゃの雄として女性に好かれるわけです。

バイブは女性に人気の大人のおもちゃです

セックスが隠されるべき秘め事になっていたのは一昔前の話で、今では何の抵抗感もなく友達間でセックスの話ができるようになりました。これに伴い、大人のおもちゃを購入し、使用している女性が増加しているのも事実です。一人エッチでバイブを使用する女性も増えていますが、パートナーとのより良いセックスを追求する目的で、大人のおもちゃのバイブを利用するカップルも増えています。最近ますますバイブを受け入れる女性の年齢層は広がっているようです。

バイブは当初は肩こり等の身体を解すマッサージ器として開発されましたが、これにコケシを合体させ、振動する電動コケシと言う可愛らしい愛称が付けられてから、人気が急上昇するヒット商品になりました。今も進化し続けています。バイブは女性の膣内に挿れることを優先した作りになり、バラエティ豊富なバイブが誕生しました。初心者向けのバイブは少々小さ目に作られ、バイブに熟練した女性には、更なる満足を得る為のより激しい刺激が得られるように作られたものもあります。

幅広い女性のニーズに対応出来るよう細身に作られたアナル用のバイブも製品化されています。その後も大人のおもちゃのメーカーが新商品の開発に努力し、多数の人気商品が発売されました。今では、ICを使った商品もあり、バイブの動きや振動をICで制御する機能が付いたものなど、多種多様なバイブが販売されています。

勃起した男性器を模して作られているものをディルド型バイブと言います。ディルド型は女性器内に挿入できるように作られていて、性的快感と満足感を得られる人気商品です。ディルド型バイブは女性一人でのバイブエッチやバイブセックスにもよく利用される商品です。女性が性的快感や性的満足を得る為に小刻みな振動が非常に効果的であることは女性に広く知られるところです。バイブはこの心地よい振動を創出してくれる大人のおもちゃです。ディルド型バイブは主に成人女性専用の大人のおもちゃです。男性性器を模して作られている事から、女性器内に使用する大人のおもちゃである事は容易に判断できます。

バイブは根強い人気の大人のおもちゃ

大人のおもちゃの代表格と言われるローターに劣らぬ人気を有しているのがバイブです。バイブも小型の電動モーターを利用した小刻みな振動と動きを利用する女性用の大人のおもちゃで膣内に挿入する形に作られています。最近では、先端部がくねるような動き方をするものが多くなっています。この動きで女性の膣壁を刺激し続けることができ、女性が至高の快感を享受することができます。この動きに加えて、バイブを人為的にピストン運動をさせる事で女性は更に強い快感を得ることができます。バイブは大きさや太さ、また、機能、材質の違いで様々なタイプのものがあります。

大人のおもちゃのバイブの種類

オーソドックス型のバイブは、女性の主要な性感帯であるクリトリスと膣内へ同時に刺激を与えるように作られています。最も敏感な2箇所を同時に攻撃できる構造に出来ていますので、性的快感や満足感を十分に満たしてくれます。女性の2大性感帯と言われている膣内の敏感な箇所であるgスポットとクリトリスの性感を十分に充足してくれます。

一本型のバイブは名前の通り一本型で、クリトリスを刺激できる突起部は付いていないバイブです。現在ではこのバイブの種類は多くは有りませんが、クリトリス刺激用の突起部が付いてないのでピストン運動には適したバイブです。

どこから見ても大人のおもちゃのバイブとは思えない形をしたものもあります。飾り物や置物としても立派なものです。男性器の根元に装着する形のバイブもあります。男女共に気持ち良く、二人一緒に快感を得る事が出来るものです。

クリトリス刺激用の突起部がローターの如く振動するものや、ICで制御され予測不能な動きをするバイブもあります。使用時の雑音を最低限に封じ込める工夫のなされた静音設計で、かつ、強力さは維持できているバイブもあります。

水に濡れても大丈夫な完全防水型になったバイブもあります。入浴時に楽しむことが出来るように作られたものです。

大人のおもちゃのリモコンバイブ

リモコンバイブはバイブの振動部を遠隔操作出来るように作られています。振動部を女性に装着し、パートナーがコントローラ部を操作して楽しむものです。予期せぬ状況下での驚きや意外性のある性的満足を享受する事ができます。コントローラ部を握るパートナーが、バイブを付けた女性の性感をコントロールできる構造に出来てるいので、パートナーの意のままに女性を管理できます。振動を強めたり弱めたり、女性の性感を思うままに遠隔操作できるものです。スリリングなセックスプレイを楽しませてくれるのがリモコンバイブで、十分に遊び心を満喫させてくれる商品です。リモコンバイブには充電式のもの、電池式のもの、防水タイプのものがあります。遊びの目的にあわせて選択できます。

ディルド型バイブは大人のおもちゃの主流品です

勃起状態の男性器を模して作られているのがディルド型バイブです。男性器と同じか、少し大きめに作られています。電動コケシとも呼ばれるディルド型のバイブは性的快感を得られる大人のおもちゃとして最適な性能を有しています。内蔵された電動モーターの創出する動きや振動を利用すろディルド型バイブは、性的快感および性的満足が最大化されるように設計された大人のおもちゃです。女性が充実した満足を得られる事から女性美を磨く一助をなすものです。

大人のおもちゃのバイブの選び方

大人のおもちゃの代表的なアイテムであるバイブは、普通サイズのもので太さが直径3.5から4.5センチと言われています。初心者に適した2.5センチ程のものもあります。逆に、太いものでは5センチ以上のものも存在しています。

長さは12センチから20センチの間のバイブが数多く存在しています。中には22センチの巨大なものも存在します。初めて大人のおもちゃ(玩具)のバイブを経験される方は、大きくて太いサイズのものを選択する事は避けるべきです。最初は少々小さ目のものから経験して、時間をかけて自分に合った快感の得られるものを探し出すのが最善の方法です。

バイブエッチを始める前に準備しておきたいもの

経験的にすでに殆どの女性が知っている事と思いますが、性的に興奮をすると膣内から分泌物(愛液)が沁みだしてきます。バイブを使った一人エッチ時に膣内から沁み出てくる愛液の多さは経験した事のない多量のものとなります。

ティッシュは多量の愛液に対処する為に絶対必要です。事後の清潔感維持の為、濡れティッシュの併用も大事です。バイブエッチは今までに経験したことのない快感と興奮をもたらしてくれます。時によっては俗に言う潮を吹くことがあります。ベッドや周りのものを濡らさぬために、大き目のバスタオルのようなものを用意しておく事もおすすめします。

バイブは清潔に保管する

常に大人のおもちゃのバイブは清潔な状態で保管する事が重要です。使用後はきれいに水洗いする事が必須です。注意すべき点は、水洗い時に電気部品の詰まったコントローラの周辺部は絶対に水に濡らさないようにすることです。

バイブの水洗いが完了したら、ティッシュやタオルで綺麗に拭き、十分に乾燥させましょう。十分に乾燥したらジップロック付きの密閉できる袋に入れ、袋内の空気を抜いて保管します。この際、電池を抜いて保管するのがベストです。

ラブグッズと大人のおもちゃは同義語

ラブグッズは大人のおもちゃの同義に使われますが、ラブグッズと言う名の大人のおもちゃがある訳ではありません。ラブグッズと言う言葉は、パートナー間での性の快感を分かち合うための大人のおもちゃ(アダルトグッズ)の愛称として使われることが多いですが、男性および女性の一人エッチの手助けをする大人のおもちゃ(アダルトグッズ)全体を指して言われる場合もあります。セックスの快感や満足感を数段底上げしてくれる大人のおもちゃの代用語としてラブグッズと言う言葉は使われます。また、大人のオモチャ、アダルトグッズ、セックストイ、ラブトイ等がラブグッズと同義語として使われることもあります。ラブグッズと称されるものの中には、バイブやローターのような大人のおもちゃ系に類するものから、性感覚を鋭利にするローション系、男性が1人で楽しむホール系、ランジェリーなどのコスチューム系等様々なものを包含しています。

inserted by FC2 system