大人のおもちゃ(性具)の通販専門店タイトル画像

バイブの種類-大人のおもちゃ(性具)の通販店

大人のおもちゃにはたくさんの種類がありますが男性用大人のおもちゃの種類はほんの2〜3種類と少ないです。反面、女性用の大人のおもちゃにはいろいろな種類が揃っています。女性が性的快感を感じる箇所は体中に点在しており、それらのそれぞれの性感帯を刺激するのに適した大人のおもちゃ(玩具)が数多く開発された結果でしょう。

そのような大人のおもちゃの中で、バイブは女性の性感帯を心憎いまでに心地よい刺激を継続して与えてくれるので、女性に人気がとても高い大人のおもちゃです。女性の最も敏感なクリトリスとヴァギナを同時に刺激できる構造に作られているバイブを使用することで、ほとんどの女性がエクスタシーに達することができると言われる優れものです。

女性の性感帯は体の外面にあるものと体の内面にあるものがあります。体の外面にある主な性感帯は乳首とクリトリスです。一方、体の内面にある性感帯はヴァギナの入り口、Gスポット、および、ポルチオがあります。体の内部にある性感帯も、外部にある性感帯も刺戟を加え続けることで女性は快感の極み、すなわち絶頂に至ることができます。

体の外にある乳首やクリトリスを刺激するのに適している大人のおもちゃにはローターと電マがありますが、体の内部、すなわちヴァギナ内の性感帯を刺戟するのに適している大人のおもちゃはバイブとディルドです。ヴァギナ内には、メインに3箇所の性感帯がありますので、それぞれの性感帯を刺戟できるのに特化したバイブがあります。すなわち、ヴァギナの入り口、Gスポット、および、ポルチオを刺戟するのにそれぞれ最適な形に作られているバイブがありますので、どの性感帯で感じたいのかを先に決め、その性感帯を刺戟し続けることに特化したバイブを選ぶことが必要です。

大人のおもちゃのバイブのサイズ

女性のヴァギナは女性により異なっています。ヴァギナの形状も女性により個性がありますが、ヴァギナのサイズに関してもそれぞれ差異があります。ヴァギナの大きい女性もおればヴァギナの狭小な女性もいます。このようにヴァギナのサイズは女性により異なっていますので、それぞれの女性に最適なサイズの商品が必要になってきます。大人のおもちゃの通販店ではそれぞれの女性にフィットするサイズの大人のおもちゃのバイブを取り揃えています。

バイブの最大部の太さの直径が23mmほどの細身のものから、太いものでは50mm超のものもあります。また、ヴァギナへの挿入部の長さに関しては、70mm程度の商品から150mm超の商品までが揃っています。

大人のおもちゃのバイブを使われる女性の好みも重要ですので、それぞれの女性の好みに対応するためにも、いろいろなサイズの商品が必要になってきます。ヴァギナに挿入した時に、少々緩めの感触が好きな女性や、少々圧迫感を受けるほどの太めのバイブを好まれる女性や、あるいは、ヴァギナの奥の方まで届く長めのバイブを希望される女性もいます。これら全ての女性の希望に対応すべく、大人のおもちゃ通販店では多種類の商品を取り揃えています。

大人のおもちゃのバイブの使い方

大人のおもちゃの主流商品であるバイブの使い方は二通りあります。そのひとつは、女性が一人で自慰をする時に使う方法です。もう一つは、パートナーとのセックス時に補助品として使用して、より刺激的な快感を満喫する方法です。

大人のおもちゃのバイブを使用する時に忘れてはならないことは、ヴァギナに挿入する時にはヴァギナ内を傷つけないように細心の注意をしておくことです。これは女性が一人エッチをする時も、男性が女性に使用する時でも重要です。女性のヴァギナ内を傷つけることを防ぐ目的で、あるいは、女性が痛みを覚えることなく、より快感を味わうための補助剤として大人のおもちゃのローションを使用することがおすすめです。大人のおもちゃのバイブを問題なくヴァギナ内に挿入できたら、あとは、最も敏感に感じる性感帯をやさしく刺激し続けて、性的な快感に酔い痴れればいいわけです。

大人のおもちゃを使う時の注意点

大人のおもちゃの中で女性のヴァギナ内に挿入して使用するものにバイブとディルドがあります。これらの大人のおもちゃを使用する時にはヴァギナ内に雑菌を入れないように注意を払う必要があります。コンドームを被せて使用するのは雑菌の侵入を防ぐのに良い方法です。コンドームを被せるのが難しい構造にできているバイブを使用する場合や、コンドームを被せて使用するのが嫌いな女性の場合は、使用する前に細心の注意を払って消毒するようにしましょう。

大人のおもちゃ全体に言えることですが、使用した後にも大人のおもちゃの周りに雑菌が繁殖することを防止しなければなりません。アルコール綿できれいに拭きティッシュや乾いた清潔な布で拭いて乾いた状態にして保管しましょう。

大人のおもちゃの初体験と事前準備

大人のおもちゃを初めて経験する女性には今までに経験したことのないような強い快感と興奮で酔い痴れることがあります。そのことから、体に大きな変化が起る可能性があります。今までよりも多い愛液が沁みだしてきたり、潮を吹いてしまうことがあります。そのような事態に備えて大人のおもちゃを使用する前に準備を整えておくことが大事です。

通常より多く染み出す愛液対策としてティッシュは絶対に必用です。濡れティッシュを併せて使用するとより清潔です。ティッシュ類に加えて、バスタオルのような大き目のタオルを用意しておくことも大事です。タオル類は大人のおもちゃを使用することで生じる快感に酔い、潮を吹いてしまったような場合に備えて安全のために用意しておくものです。

バイブは種類の多い大人のおもちゃ

大人のおもちゃの通販店で取り扱っているバイブは女性の最も感じやすい性感帯の乳首とクリトリスとヴァギナを心地よく刺激できるように作られています。大人のおもちゃのバイブには3カ所の性感帯をそれぞれ別個に刺激できる構造に作られたものから、2カ所あるいは3カ所の性感帯を同時に刺激することが出来るように作られた商品があります。

クリトリス刺激用突起付きバイブ

大人のおもちゃのバイブの大部分はクリトリス刺激用突起付きの商品がメインになっています。この商品はクリトリスとGスポットの2カ所を同時に刺激できる構造に作られている大人のおもちゃです。クリトリス刺激用のモーターとバイブ本体を動かすモーターが別々に設置されている商品や、クリトリスを専用に刺激するためのモーターは備えられていないものがありますが、どの商品もスイングや振動の強弱は好みのものに自由に調節できる機能が備わっています。

クリトリスを刺激するための突起の付いているバイブは種類が豊富で、自分の好みに合う商品を探し出すのがなかなか大変ですが、一旦自分の好みにピッタリ合った商品を見つけ出した時には、性的快感の大きな満足を得られます。

クリトリス専用バイブ

大人のおもちゃの中でクリトリスバイブと言われる商品は女性のクリトリスを刺激することを目的に作られた商品です。先端部に設置されている吸盤をクリトリスの周辺部に吸着させてクリトリスを重点的に刺激する大人のおもちゃです。吸盤の中にはブラシや突起物が付いていおり、そのブラシや突起物を内部に設けられたローターの振動で動かしてクリトリスを刺激出来るように作られている大人のおもちゃです。

一本式バイブ

同時にクリトリスを刺激する装置のないバイブで、ヴァギナ内でピストン運動を繰り返すのに適した大人のおもちゃです。ヴァギナの奥まで挿入できるので、ヴァギナ内のgスポットやヴァギナの奥で性的快感を感じる女性には最適な大人のおもちゃに出来ています。

乳首バイブ

最も敏感な性感帯のひとつある乳首を専門に刺激することを目的に作られた大人のおもちゃの中に乳首バイブがあります。備え付けられている吸盤を乳房に吸い付かせて固定できる構造に作られているので、手に持って操作をする必要のない大人のおもちゃです。先端に付けられている柔らかいクリップで乳首を挟み、付いているローターを振動させて乳首を刺激します。刺激の強弱は自分好みに調節できます。2個セットですので両乳首を同時に刺激できます。

アナルバイブ

アナル(肛門)には敏感な神経が集中している箇所です。その神経を優しく刺激すると性的な快感を感じるものです。この快感が好きで、いわゆるアナルセックスを好む女性も沢山います。大人のおもちゃの一種にアナルを刺激するのに特化したアナル専用のバイブもあります。

3カ所責めバイブ

女性の性感帯であるクリトリス、アナル、ヴァギナの3箇所を同時に刺激することができる構造に作られた大人のおもちゃに3箇所責めバイブと言われるものがあります。この大人のおもちゃは通販での人気が徐々に高まっています。

2穴責めバイブ

ヴァギナとアナルは共に女性の性感帯ですが、この二つの性感帯を同時に刺激することで性的な快感を味わえます。大人のおもちゃの中にはアナルとヴァギナの両方に同時に挿入出来、両方を同時に刺激できるバイブもあります。

ICチップ内臓バイブ

大人のおもちゃにICチップを活用した商品の中にICチップ内臓バイブがあります。内蔵されているICチップの働きで動き、振動、刺激の強弱等をICでコントロールできるように作られています。ICチップの働きで従来の商品よりも複雑で微妙な動きをするので、従来品より刺激的な快感を味わうことができる人気の高い大人のおもちゃに育っています。

パール入りバイブ

バイブ本体にパールが取り付けられ、そこが回転する構造に作られている大人のおもちゃです。回転とスイング機能が別々に動く構造に作られているので、ヴァギナ内の複数箇所を同時に刺激できる人気の高い大人のおもちゃです。

防水バイブ

防水バイブは名前の通りお風呂場など水気の多いところでも使用が可能な防水加工が施されている大人のおもちゃです。お風呂場で使用した時の後始末も、水やお湯で丸洗いができるので簡単に済ませることができて重宝です。

レズ用双頭バイブ

レズ用双頭バイブと言われる商品は、レスビアン同士がお互いのヴァギナ内に挿入出来る形に作られていている大人のおもちゃです。レスビアン同士がヴァギナ内に挿入し合って使用することで、レスビアン同士がお互いに同時に性的快感と満足感を味わえるように作られている大人のおもちゃです。

リモコンバイブ

バイブの本体とコントロール部が別々になっている大人のおもちゃです。コントロール部の操作で本体の動きを遠隔操作ができる構造に作られた大人のおもちゃですので、一般的な使い方としては、バイブの本体を女性に装着し、コントロール部をパートナーが操作して楽しみます。パートナーは女性の意志とは関係なく本体を動かすことができますので予期せぬタイミングでの刺激や快感やドキドキ感を楽しむことができます。

inserted by FC2 system