大人のおもちゃ(性具)の通販店

使用する時の注意点-大人のおもちゃ(性具)の通販店

大人のおもちゃ(アダルトグッズ)は男女が性的快感の頂点に達する事を手助けする玩具ですが。女性用の大人のおもちゃには、女性の体中に散在している性感帯をそれぞれ刺戟できるように作られた玩具があります。体の外にある性感帯を刺戟する玩具にローターや電マがあり、ヴァギナ内の性感帯を刺戟する玩具にバイブとディルドがあります。

バイブやディルドのような女性のヴァギナに挿入する大人のおもちゃを使う時は細心の注意が必要です。ヴァギナは粘膜に覆われた大事な場所ですので、男性が女性に対して使う時は男性が十分を注意しなければなりません。女性が一人エッチをする時にバイブやディルドのような大人のおもちゃを使う時は女性自身が注意しなければなりません。

男性がまだセックス経験の浅い女性に初めて大人のおもちのバイブを使う時は、敏感で繊細なヴァギナに挿れることを忘れないようにしましょう。女性はヴァギナへの異物の挿入に恐怖感を抱くものです。ほんの些細な違和感にも拒絶反応を起こす危険性は十分にありますし、苦痛を与えるような使い方をすると以後絶対に使用を許可しなくなります。

男性は誰でも女性に性的な快感を出来るだけ多く、しかも出来るだけ長く与え続けたいと思っている優しい動物です。このような男性の優しい気持は女性の性的満足感と幸福感を増幅させる重要なポイントですが、大人のおもちゃの間違った使い方をして、苦痛や恐怖感、更には嫌悪感までも抱かれることが発生しないように十分注意したいものです。

大人のおもちゃは気持ちよさと性的快感、および、満足感を与えることが出来る優れものです。上手に使いましょう。

最も注意したい大人のおもちゃの使い方

男はセックスで女性により強くより長く快感を与え続けたいと思っているもので、そうする為にいろいろと努力を重ねるのも事実です。女性により強い快感を与えるにはペニスはできるだけ大きい方が良いと考える男性もいてペニスを大きくする努力をする男性もいるようです。それを補助する男性補助用品も大人のおもちゃの通販店で扱われています。

ペニスは大きい方が良いと言う考えから、パートナーに大人のおもちゃのバイブも大きいものを選ぼうとしますが、初めて経験するパートナー大きいバイブを使うのは危険です。恐怖感を覚える大人のおもちゃから快感は生まれません。

大人のおもちゃに慣れてないパートナーにバイブやディルドのようなヴァギナに挿入する大人のおもちゃ類は異物です。異物を挿入することに怖さを抱いているパートナーが苦痛を感じるような太さのバイブを使うのは絶対に止しましょう。

本来大人のおもちゃは女性に性的快感を与え満足感や幸福感を充足させるための補助用具ですから、女性が嫌がったり痛がるような使い方は絶対に避け、女性が気持ちよく快感を味わえるように大人のおもちゃは使用するべきです。

黙って大人のおもちゃを使う危険性

大人のおもちゃを使うことに潜在的な抵抗感や拒否感を持っている女性がいます。このような女性とセックスをする時に内緒で大人のおもちゃを突然使い出すことは危険です。女性は驚きのあまり嫌悪感が増幅されて、その後の付き合いがギクシャクしてしまう危険性があります。女性は快感を味わいたい、気持ちよくなりたい願望を持っているものですので、大人のおもちゃを使うことから得られる快感や気持ちよさを良く理解させた上で使用するようにしましょう。

特に大人のおもちゃのバイブやディルドを使う時には注意が必要です。女性は膣の中に異物を入れることに潜在的な怖さをもっています。このような大人のおもちゃを性経験の浅い女性にいきなり使うことは大きな反発を招くものです。

出来れば大人のおもちゃを購入する段階から話し合いたいものです。ローターにするか、バイブにするか等を大人のおもちゃ通販店で一緒に品選びをする事で、女性はその時点で大人のおもちゃを使う事を納得したことになるからです。

大人のおもちゃはソフトに使う

バイブのような大人のおもちゃを初体験の女性に使う時にはあくまでもソフトにゆっくりとした動きで使うようにします。バイブを使うことに納得してくれている場合にも優しい使い方をすることが重要です。事前には十分な愛撫を行い、気持ちよさと快感から性的に高揚し、膣が愛液で溢れ、受け入れる準備が十分に整ってからバイブを使い始めましょう。

膣の受け入れが可能になっていても、バイブはソフトに挿入しましょう。大人のおもちゃのバイブには振動したり、本体がくねくね動く機能の付いたものがありますが、初体験の女性にはそのような機能は全てOFFにして挿れましょう。

女性は性的な気持ちよさや快感の中に長時間浸っていたい、あるいは、もっと気持ちよくなりたいと願うものです。そのような更なる快楽を求め出すのは男性にも分かりますので、女性がそのような状態になったら大人のおもちゃのバイブに備わっている色々な機能を使い始めてみましょう。それらの機能は女性に更なる快感を与えるものになります。

大人のおもちゃは清潔に使う

膣に大人のおもちゃを使う時はあくまでも清潔に、そして衛生的に使わなければなりません。特にバイブやディルドのように膣に挿入する大人のおもちゃは、清潔で衛生的な使い方をすることが重要です。不衛生な大人のおもちゃから膣の粘膜に細菌を付着させることは絶対に避けましょう。細菌が付着すると膣内に炎症を起こす危険性があります。

加えて、膣の中に挿れる大人のおもちゃが不衛生な状態だと、セックスの気持ちよさや快感の前に嫌悪感を覚え、女性はセックスの快楽に浸ることは出来ません。清潔で衛生的な使い方は女性を絶頂に導くための必須の条件です。

大人のおもちゃの清潔で衛生的な使い方のひとつにコンドームを被せる方法があります。大人のおもちゃのバイブやディルドにコンドームを被せて使用することで、膣の粘膜に細菌が付着することが防げ、女性にも安心感を与えます。

女性がオーガズムに達するにはセックスに集中できることが条件です。不衛生で不潔な大人のおもちゃを使うと女性はセックスに集中できなくなります。大人のおもちゃは清潔に使い、女性がオーガズムに達するように心掛けましょう。

大人のおもちゃを清潔に使用するためには、清潔に保管することも重要です。バイブやディルドは再使用する大人のおもちゃですから、清潔に保管する必要があります。使用した後は必ず水洗いをし、良く乾燥させてから保管しましょう。

大人のおもちゃと女性への思いやり

女性は誰しもセックスにおいて常に絶頂を味わいたいと願うものです。絶頂は女性が性に求める究極の願望の一つだからです。絶頂は女性が性的快感の極限に達した時に訪れますが、絶頂は何事にも変えがたい悦びでもあります。

この絶頂を女性に味あわせるのが男性の使命ですが、男性の側にも女性に絶頂を味あわせたいと言う本能が備わっています。男性と女性の関係は良く出来ているものです。女性が絶頂に達するためには、性的な快感を覚える性感帯を刺激し続けることが必要です。性感帯はいたるところにありますが、ヴァギナの辺りのクリトリス、入り口、Gスポット、ポルチオは最も敏感で絶頂に達する為の重要な場所です。男性はこれらの場所を丁寧に刺激する事が大事です。

セックスにおいて、男性の女性に対する思いやりで一番大事な点は、常に女性を絶頂に導くことです。女性の性感帯を良く心得、それらの性感帯を優しく刺激することで絶頂を味あわせ、至高の満足感と幸福感で包んであげる事です。

膣の奥に位置するポルチオは女性が何度でも絶頂を味わうことができる性感帯です。クリトリスや乳首で一度絶頂を迎えると引き続き刺激すると痛みや不快感が出ますが、ポルチオは体力の続く限り連続して絶頂感を味わえます。

ポルチオを刺激するのに適している大人のおもちゃはバイブとディルドです。これらでポルチオを刺激すると女性は何度でも連続して絶頂を迎える事ができますが、その過程でかなり体力を消耗します。女性の疲れに配慮が必要です。

inserted by FC2 system