大人のおもちゃ(性具)の通販店

ディルドの大きさ-大人のおもちゃ(性具)の通販店

大人のおもちゃ(アダルトグッズ)で太さや長さに関して、いろいろなサイズの商品が取り揃えられているのがディルドとバイブです。その理由は、ディルドもバイブも女性のヴァギナに挿入し、ヴァギナ内にある性感帯を刺戟する大人のおもちゃ(アダルトグッズ)ですので、女性により差異があるヴァギナの奥深さや大きさにそれぞれ対応するためです。

ヴァギナに挿入して使う大人のおもちゃの挿入部の太さと長さはとても大事なポイントで、自分のヴァギナのサイズよりもかなり太いディルドやバイブを使うと、気持ち良さを感じる前に痛さを感じることがあります。このように自分のヴァギナのサイズに合わないディルドやバイブを使うのは絶対に避け、自分にピッタリ合う商品を見付けるのが肝要です。

大人のおもちゃのディルドとバイブの類似点と相違点

女性のヴァギナに挿入して快感を得る大人のおもちゃにディルドとバイブがありますが、バイブはヴァギナに挿入しながらクリトリスも同時に刺激できるクリバイブがあります。ディルドにはクリトリスを同時に刺激できる突起は付いていません。また、バイブはモーターの力で振動したり動いたりしますが、ディルドにはそのような機能は備わっていません。

ディルドよりバイブの方が優れた大人のおもちゃのように見えますが、ディルドは男性のペニスを実際に挿入した時のようなヴァギナの内部で快感を感じることができる大人のおもちゃに出来上がっています。バイブは男性のペニスを象徴的に表現する形に作られていますが、ディルドはペニスをリアルに表現した形に作られている大人のおもちゃです。

大人のおもちゃの人気商品であるバイブは、女性の性感帯の複数カ所を同時に刺激できるように作られた商品が多く、女性の絶頂感も複数の性感帯からもたらされますが、ディルドの場合は、ヴァギナの内部にある性感帯の、ヴァギナの入り口、Gスポット、及び、ヴァギナの奥の方にあるポルチオを刺激することから絶頂感を得る大人のおもちゃです。

ヴァギナの奥にあるポルチオを刺激することから得られる絶頂感は何にも増して強力で奥深いものと言われています。また、ポルチオからの絶頂感は何度でも連続して味わえます。このような絶頂感を手助けするのに最適な大人のおもちゃがディルドとバイブです。ペニスを模して作られたディルドはポルチオを刺激するのに最適な商品と言えます。

女性に絶頂感もたらす性感帯にクリトリスがありますが、クリトリスから一度絶頂を味わったあともクリトリスを刺激し続けると、女性は不快感や苦痛を感じるものです。言わば、クリトリスから得る絶頂は一度だけが最高で、再度クリトリスを刺激する為には少し時間をおき、クリトリスが落ち着き再度快感を感じ始めるのを待たなければなりません。ヴァギナ内から得られる絶頂は連続して味わえると言われています。これを助ける大人のおもちゃがディルドとバイブです。

初めて大人のおもちゃのディルドを買う時の注意点

大人のおもちゃのディルドを選ぶ時の大事なポイントは太さと長さです。女性が至高の絶頂感を得るためには、自分にピッタリと合うサイズのディルドを使うことが重要です。自分のヴァギナのサイズよりもかなり大きいものを使うと、違和感や苦痛を覚えたりします。逆に小さすぎるものを使った場合には、絶頂を迎えるどころか、感じないことも生じます。

初めは自分のヴァギナのサイズが分からないのが普通で、このことが太さや長さが大事な大人のおもちゃを購入する時の悩み事の一つです。特にディルドやバイブのような大人のおもちゃを買う時にはサイズを選ぶのに困るものです。

このような悩みは大人のおもちゃを買うときには、誰にも常に付いて回る悩み事です。経験から自分のヴァギナのサイズが分かってくるまでは試行錯誤するより方法のないことかも知れません。最初は小さめのディルドを購入し、自分のヴァギナの大きさを認識することが大事です。もったいない気がしますが、自分のサイズが分かった後で、ピッタリと自分に合う商品が購入できた暁には、それを使うことから、気持ちよさ、絶頂感、満足感を何倍にもして返してくれます。

最初から太くて長いディルドを買うのは避けたいものです。太さを確認しないで買ってしまい、自分のヴァギナのサイズよりも太すぎた場合には、無理にヴァギナに挿れる事は絶対に止しましょう。過度の違和感や苦痛から大人のおもちゃ全体に対する恐怖感が根付いてしまう危険性があると同時に、消しがたいトラウマとして残ってしまう事もあります。

間違って太すぎるディルドを買ってしまった場合にも、その商品を保管しておきましょう。性の経験を重ねると女性のヴァギナは大きめのものを受け入れるように育ってくれます。そのときに保管してある商品をゆっくりと使ってみましょう。

太さと長さを注意したい大人のおもちゃのディルド

女性のヴァギナのサイズは人により大きく異なります。これは女性の体格にも左右される問題ですが、必ずしも体格に比例しているだけではありません。体格に関係なく、ヴァギナの太さや深さは人によりサイズは異なっています。

大人のおもちゃの通販店では、人によりそれぞれ異なるサイズのヴァギナに対応できるように非常に多くのサイズのディルドを取り揃えて通販しています。大人のおもちゃの通販店で取り扱っている全ての種類でそれぞれのサイズの商品を取り揃えていますので、大人のおもちゃの商品総数が10,000点以上にも膨れ上がっているのが現状です。

このように沢山の商品を取り揃えている大人のおもちゃの通販店ですから、どのようなヴァギナのサイズの女性にも対応できる商品が揃っています。太さと長さに注意を払う必要のある大人のおもちゃの品選びは慎重に行いましょう。

細めの大人のおもちゃのディルド

大人のおもちゃの通販店で販売している細めのディルドは、ヴァギナへの挿入部の直径が約2cmから約3cmのものがあります。この細さの商品であれば、どのような女性でも使用することができるでしょう。まずは自分のヴァギナのサイズを知ることが大事ですので、心配な方はこのサイズの商品を選ばれてはいかがでしょうか。ヴァギナが太いものでも受け入れる事が出来るようになったら、最も感じることができるサイズの商品を選んでも良いのではないでしょうか。

直径3.0cmから3.9cmの大人のおもちゃのディルド

大人のおもちゃの通販店でもっと売れているディルドのサイズは、挿入部の太さの直径が3.0cmから3.9cmの間の商品です。これは日本女性のヴァギナの平均的なサイズを反映していると言えます。又、このサイズの商品から日本女性は最も感じることができるのでしょう。大人のおもちゃの通販店で最も多数の商品が揃えられているサイズです。

直径4.0cmから4.9cmの大人のおもちゃのディルド

ディルドの挿入する部分の太さの直径が4.0cmから4.9cmに分類される商品です。少し太めの商品ですので、初体験するときから嫌な思いをしないよう、これより細めのサイズの商品からトライすることがお勧めです。大人のおもちゃは気持ちよい快感を味あわせてくれるべき商品ですので、痛みを覚えるような嫌な思いをすることは避けましょう。

直径5。0cm以上の大人のおもちゃのディルド

極太と表現される大人のおもちゃのディルドで、挿入部の太さの直径が5.0cm以上もあります。初心者がこのサイズの商品を購入するのは絶対に避けましょう。経験を積み重ねると、ヴァギナは太いサイズのものを自然に受け入れるようになります。その段階が来たら現状のものより少し大きめのものを試してみましょう。経験を積んで性感が研ぎ澄まされてより敏感に感じやすい体になっているのに加えて、太めの商品が更なる快感をもたらしてくれるものでしょう。

このサイズの商品の販売数量はあまり芳しくなく大人のおもちゃ通販店でもそんなに多くの種類は置いていません。

大人のおもちゃ通販店に揃っている様々な長さのディルド

ディルドやバイブはヴァギナに入れて使うことから快感を感じる大人のおもちゃです。従って、それぞれの女性のヴァギナが許容する大きさのディルドやバイブを使う事が肝要です。特に太さに関しては細心の注意をする必要があります。

ディルドを選ぶ時に気を付けたい2番目のポイントは長さです。ヴァギナの深い女性もいればヴァギナの浅い女性もいます。それぞれの女性が満足できるディルドの挿入部の長さは、それぞれの女性のヴァギナの深さ、浅さに関係してきます。大人のおもちゃの通販店ではどのような女性のヴァギナにも最適になるような商品群を取り揃えています。

大人のおもちゃのディルドはバイブのような振動や動きの機能は備わっていません。人力でヴァギナに出し入れすることで快感を得る大人のおもちゃですのでヴァギナ内の性感帯を確実に刺激できるサイズの商品を選ぶ事が大事です。

ヴァギナの奥にあるポルチオを刺激する事で、何回でも連続して絶頂を迎える事が可能ですが、ポルチオで何度も絶頂を感じる為には、ポルチオに心地よく届き、心地よく刺激し続けられる適切な長さのディルドが必要になってきます。

大人のおもちゃのディルドは、挿入部の長さが9cm前後のものから20cm近いものまであります。このように長さの大きく異なる商品が揃っている大人のおもちゃですので、購入する時には商品を良く吟味して購入することが肝要です。

奥深いヴァギナの女性が、長さの短いディルドを買ってしまった場合には、ポルチオに届かず、何度も繰り返し絶頂を迎えることができるポルチオを刺激できないようなことが発生し、絶頂に達する機会を失いますので気を付けましょう。

大人のおもちゃを選ぶ時の注意したい点

大人のおもちゃの中には、ローターのように高速の振動で乳首やクリトリスを刺激して快感を味わうものもあります。また、ディルドやバイブのようにヴァギナ内に入れて絶頂感を味わう大人のおもちゃもあります。ヴァギナ内に入れて使う大人のおもちゃを選ぶ時に注意したい点は太さと長さです。それは、太さと長さが自分のヴァギナのサイズにピッタリとフィットする商品から最高の快感や絶頂感を味わえるからです。

大人のおもちゃの通販店では、商品毎にサイズや使い方や特徴を詳しく説明しています。それらを参考にしながら自分にピッタリ合う商品を選んでください。自分にピッタリと合う大人のおもちゃから性の快感を満喫することができます。

inserted by FC2 system