大人のおもちゃ(性具)の通販店

バイブの太さと長さ-大人のおもちゃ(性具)の通販店

バイブはヴァギナに挿入して使う代表的な大人のおもちゃです。女性に人気の高いバイブですが、女性がヴァギナ内の性感帯から最高の気持ち良さを獲得する為にはピッタリと合うバイブを使用することが大事です。自分にピッタリ合うバイブを選ぶ時に最も注目すべきポイントは、バイブの挿入部の太さと長さです。大人のおもちゃの通販店では、多種多様なバイブを数多く取り揃えて通販していますので、自分にピッタリ合い気持ちよくなれる商品を見付けましょう。

最初から自分のヴァギナのサイズが分かっている女性はいませんので、初めて大人のおもちゃのバイブを購入する女性は、どのような太さと長さの商品を買えば良いのか迷ってしまいます。自分のヴァギナのサイズが認識出来、最も快感が得られるバイブを見つけ出すまではいろいろなサイズの商品を試して見る必要があるかも知れません。自分に合う最適な商品が見つかった暁には、その大人のおもちゃが至高の快感をもたらしてくれることは間違いありません。

いろいろなサイズの大人のおもちゃがある訳

女性のヴァギナの太さと長さは人により千差万別です。ヴァギナの狭小な女性もいれば、ヴァギナの広大な女性もいます。ヴァギナの狭小な女性が大人のおもちゃの極太のバイブを使えば苦痛を伴います。逆に、ヴァギナの広大な女性が細いバイブを使った時には物足りなさを感じ不満に思うものです。このように女性によりそれぞれ異なっているヴァギナのサイズに対応できるように、大人のおもちゃ(アダルトグッズ)のサイズはいろいろと取り揃えられています。

また、ヴァギナの外側に位置する感じやすい性感帯のクリトリスや、ヴァギナ内の重要な性感帯であるGスポットやポルチオの位置も女性によりそれぞれ異なっていますし、最も感じる性感帯も女性により差異があります。このように複雑な女性の性感を満足させるべく大人のおもちゃ通販店ではそれぞれの女性にフィットする商品を取り揃えています。

大人のおもちゃの初心者は細めのバイブから試す

女性が自身のヴァギナのサイズを認識しているのは稀有で、殆どの女性は自分のヴァギナのサイズが分かっていません。従って、初めて大人のおもちゃのバイブを買う時には、どのサイズの商品が自分に合うのか判断できません。

これは初めて大人のおもちゃを購入する女性の誰もが悩む問題で、自分に合うサイズの商品を見付けるまではいろいろなサイズのバイブを試して見る必要があるのかも知れません。無駄のように思えますが、ピッタリの商品を見付けるためには超えなければならない過程とも言えます。

女性が初めて購入する時は、細めのバイブを購入することが肝要です。自分のヴァギナのサイズよりも極端に太いバイブを購入してしまう危険性もありますので、サイズ、特に太さは十分に検討し、注意して購入するようにしましょう。

大人のおもちゃの太いバイブを買ってしまった場合には、それをヴァギナに挿入すると、痛さが先に来て、快感を覚える事は出来ません。これが原因で大人のおもちゃを使う事に恐怖感が生まれたり、トラウマになる危険性もあります。

だからと言って、このバイブを捨ててしまうのはもったいないことです。しばらく清潔に保管しておきましょう。そして、細めのバイブを新しく購入し、それがスムーズに挿入でき、快感を感じるようになったら、保管していた太めのバイブをゆっくりとヴァギナに挿入してみましょう。ヴァギナの受け入れ準備が出来ていて、痛みも無く使用できると思います。

ヴァギナは少々太めのバイブの受け入れにも対応してくれ、そのことから更に気持ちよい快感を感じる事もできます。

大人のおもちゃのバイブの太さ

上述のようにヴァギナの大きさや深さは女性により大きく異なっています。大人のおもちゃの通販店ではそれぞれの女性のヴァギナのサイズに合ったバイブを取り揃えています。狭小なヴァギナの女性用の細身タイプのバイブはもちろんの事ちょっとビックリするような太さのものまで、大人のおもちゃ通販店は驚くほど多種類の商品を販売しています。

大人のおもちゃ通販店には、多種多様な商品が揃っていますので、どのような方にもピッタリの商品が見つかります。初回から自分のサイズにあった商品を見つけ出すのには難しさが伴いますが満足できるバイブは必ず見つかります。

大人のおもちゃの細めのバイブ

大人のおもちゃの通販店で取り揃えられている細めのバイブは、ヴァギナに挿入する部分の直径が2cm前後のものから3cm程度の商品があります。初めて大人のおもちゃのバイブを購入される方は、この程度の細さの商品からスタートされることを考えたらいかがでしょうか。自分のヴァギナのサイズが分からない段階で太めのものはあまりお勧めできません。

直径3.1cmから4.0cmの大人のおもちゃのバイブ

大人のおもちゃの通販店で需要の多いサイズは、太さの直径が3.1cmから4.0cmのバイブです。日本女性のヴァギナはこのサイズの方が多いようで、大人のおもちゃ通販店でもこのサイズの商品が数多く取り揃えられています。

直径4.1cmから5.0cmの大人のおもちゃのバイブ

挿入する部分の太さの直径が4.1cmから5.0cmの太めに分類されるバイブです。初心者にはあまりお勧めできるサイズではありません。挿入時に不快な違和感を覚えたり、痛さを感じたりすることがあります。大人のおもちゃのバイブは女性に気持ちよい快感をもたらすのが使命ですので、経験を積んでからこのサイズのものを試してみましょう。

大人のおもちゃで直径5。1cm以上のバイブ

挿入部の直径が5.1cm以上もある、ちょっと驚くような太さのバイブです。初心者が最初からこの太いサイズの商品を購入するのは厳禁です。少々細めの商品で経験を積み、バイブの使い方に慣れ、も少し圧迫感のあるものを試してみたくなってから購入を検討しましょう。大人のおもちゃ通販店でもこのように太い商品はあまり多くはありません。

長さも多種類の大人のおもちゃのバイブ

ヴァギナに挿入する大人のおもちゃの太さは最も重要なポイントです。ヴァギナのサイズは決まっていますので、ヴァギナのサイズよりも度を越した太さのバイブを挿入するのは危険を伴うと共に、物理的に不可能な場合も出てきます。

この太さに次いで重要なポイントは長さです。ヴァギナの浅い女性、逆に、ヴァギナの深い女性もいます。ヴァギナの深い女性が長さの短いバイブでは満足できないことが発生します。大人のおもちゃの通販店では、挿入部分のバイブの長さに関しても、あらゆる女性のヴァギナの長さに対応できるように、いろいろな長さの商品を取り揃えています。

ヴァギナの奥の方に位置していて、何度でも絶頂を迎えることができると言われている重要な性感帯であるポルチオで感じたい女性は、ポルチオに正確に届き、ポルチオを心地よく刺激できる長さのバイブを選ばなければなりません。

ヴァギナの浅い女性用に長さが15cmのバイブもあります。このように短いバイブで、挿入部の太さがいろいろな商品が大人のおもちゃ通販店に取り揃えられていますので、自分のヴァギナの太さと長さに配慮して品定めしてください。

奥深いヴァギナの女性用に長さが26cm以上もあるバイブもあります。自分のヴァギナの深さが分かって、ヴァギナの奥のポルチオで感じたい方は購入をお考えください。尚、この長さは、電池の収納部も含めたバイブ全体の長さです。

大人のおもちゃを選ぶ時のポイント

大人のおもちゃのうちバイブやディルドのように女性のヴァギナに挿入するものを選ぶ時に気をつけなければならない重要なポイントは太さと長さです。大人のおもちゃは性的気持ち良さと快感を満喫する事を補助してくれる優れた道具ですが、太さと長さがヴァギナを圧迫し、苦痛を伴うような場合は、気持ち良さと快感を味わえるものではありません。

大人のおもちゃのバイブにはいろいろな機能が付いています。ヴァギナ内とクリトリスを同時に刺激することが可能な機能が備わっているものがたくさんあり、非常に敏感なクリトリスとヴァギナ内の複数カ所で性的快感を楽しめます。

女性にはクリトリスを含めてヴァギナ内に3カ所敏感に感じる性感帯が備わっています。それらの性感帯のどこで感じたいのか、どこで絶頂を迎えたいのかを決めますと、その希望を叶えてくれる機能を持ったバイブが存在しています。大人のおもちゃの通販店では商品毎に画像と共に詳しく説明がしてありますので参考にして商品を選んでください。

日により、また、その日の気分により感じたい性感帯が異なる場合もあります。その時はその性感帯を刺激するのに適した大人のおもちゃ(アダルトグッズ)のバイブを購入する必要がありますが、性の喜悦に十分浸る事ができます。

inserted by FC2 system