大人のおもちゃ(性具)の通販店

検索順位とクリック率-大人のおもちゃ(性具)の通販店

大人のおもちゃの通販での購入が増え続ける中で、大人のおもちゃの通販店が新規の顧客を開拓することが安定した経営の為に重要となります。大人のおもちゃ通販店の販売成果は、新規の顧客を増やすことでのみ達成されます。

それでは、大人のおもちゃの通販店はどのようにして新規の顧客を増やすのかが課題となりますが、大人のおもちゃの購入が通販に偏ってきていることから、通販サイトを活用して新規の顧客を獲得する方法が最善と考えられます。

現在運営している大人のおもちゃの通販サイトを新規の顧客を開拓するために活用することです。GoogleやYahooはユーザーが大人のおもちゃをキーワードに入力した検索結果に大人のおもちゃの通販店を紹介しますが、ここで紹介される事は通販店にとって最も効果的で強力なサイトの宣伝場所となり、新規顧客の開拓に絶好の好機となります。

インターネットで大人のおもちゃの通販店を探しているユーザーは、GoogleやYahooが検索結果に表示する大人のおもちゃの通販店の中の上位に表示された通販店からクリックして訪問していくと考えられますので、新規顧客の顧客を増やしていく為には、GoogleやYahooの検索結果で上位に表示されるようになることが最も重要なことになります。

GoogleやYahooの検索結果で上位に表示される事は、即座に販売増に繋がると同時に、新規の顧客も掴む事ができる一挙両得の最善の策です。GoogleやYahooでの上位表示は大人のおもちゃ通販店に成長をもたらせてくれます。

表示順位は出来るだけ上位の方が絶対的に有利となります。検索結果の1ページに表示されるようになりたいものです。1ページの中でもできればできるだけ上位に表示されたいものです。下のテーブルに示す通り、1位に表示される事が絶対的に有利となります。34.35%の人が1位のサイトをクリックします。2位のクリック率は16.96%に落ちます。

表示順位→ 10
クリック率(%) 34.35 16.96 11.42 7.73 6.19 5.05 4.02 3.47 2.85 2.71
↑ポータル・ジャパン株式会社、Webディレクター久保さんのデーターから抜粋↑

大人のおもちゃ通販店に重要な検察順位

上のテーブルに示す通り、検索順位の1位に表示されるサイトは34.35%のユーザーがクリックしてくれます。例えば、1万人のユーザーが居た時には3,435人がクリックしてくれます。大人のおもちゃの場合に置き換えてみますと、大人のおもちゃをキーワードに検索する人は1ヶ月に約10万人いますので、1位のサイトは34,350人が訪問してくれます。

表示順位が2位のサイトは16.96%の人が訪問し、3位のサイトは11.42%の人が訪問します。1位から3位のサイトをクリックして訪問する人の合計は約63%になります。検察結果の上位に表示されることが如何に重要で価値のあることかが分かります。大人のおもちゃの通販店が販売量の最大化を図るためには上位表示を実現することが重要です。

大人のおもちゃ通販店の競争の本質

大人のおもちゃは商品の性格上通販を介して購入するのが最適なことから、大人のおもちゃの新規開業店は増え続けています。これが通販店同士の競争を益々熾烈にし、ネット上からいかに多くの顧客を集めるかと言う競争になっています。競争に勝つためにはGoogleやYahooの検索結果で上位に表示されるようになることが重要で且つ必須です。

大人のおもちゃの通販店として、GoogleやYahooの検索結果で上位に表示されるようになるためにはどのようにすれば良いのかが大問題です。Googleに評価される情報発信サイトに育て上げれば良いのでしょうが、大人のおもちゃ通販店がどのような情報を発信すれば良いのか、焦点が曖昧模糊として具体的に分からないことが歯痒いところです。

競争関係にある多くの大人のおもちゃ通販店のサイトの組み立て方は良く似ています。商品の紹介や販売条件の説明や発注の仕方などの説明も似通っています。Googleの検索アルゴリズムが具体的には分からない点が残念です。

大人のおもちゃの通販店の販売成果は、根本的にはGoogleやYahooの検索結果の表示順位に大きく左右されますので、大人のおもちゃ通販店同士の競争の本質はGoogleやYahooの検索結果の表示順位を争う競争とも言えます。

大人のおもちゃ通販店の検索エンジン最適化

キーワード検索の結果でGoogleやYahooで上位に表示されることは大人のおもちゃ通販店が成功を勝ち取る為の必須の条件です。GoogleやYahooが大人のおもちゃ通販店の成功と失敗を左右する要であると言っても過言ではありません。顧客の大部分がGoogleやYahooを経由して訪問してくる以上、GoogleやYahooでの上位表示は必須です。

そのためには、Googleに優良なサイトと認められるように最適化を施さなければなりませんが、検索エンジン最適化は至難と言えるほど難しく、誰もが簡単に実施できるものではありません。しかし、この難しさを克服しなければ上位表示を実現するのは不可能です。ネット上にあるSEOのチュートリアルサイトで必死に勉強することが必要となります。

検索エンジン最適化を有料で指導しているサイトも多数在ります。有料でも良いから検索エンジン最適化を実施したい方は、優良なサイトを探して見てはいかがでしょうか。大人のおもちゃは通販での販売量が大きいだけに、検索エンジン最適化が順調に進み、GoogleやYahooで上位表示が実現できれば、その見返りは大きいものが期待できます。

GoogleやYahooの検索結果の表示順位に大きく依存する大人のおもちゃの通販店が販売成果の最大化を図る手順としては、先ず最初に検索エンジン最適化を適切に行うと言うことに尽きます。これが検索結果の上位表示をもたらし、販売に結びつく事になります。検索エンジン最適化を施すこと無く、大人のおもちゃ通販店の成功はあり得ません。

大人のおもちゃ通販店の成否を握る検索エンジン

上に述べている通り、大人のおもちゃは通販を利用して購入するユーザーが増え続けていると言う現実があります。大人のおもちゃは購入すること、および、所持していることを他人には絶対に知られたくないと言う性格を持ち合わせている商品ですので、大人のおもちゃは通販を利用して購入するユーザーは今後も増え続けるものと考えられます。

ユーザーが大人のおもちゃの通販店を探す方法として最も便利なのが検索エンジンを利用することです。キーワードを入力することで、検索エンジンは即座に正確な回答を表示してくれます。検索エンジンの回答が的を得た正確なものになっている今日では、検索エンジンのを利用するユーザー数はますます増えるものと確信できます。

このように、ユーザーが検索エンジンを利用して大人のおもちゃの通販店を探し、上位に表示される通販サイトから順番に訪問すると考えると、検索エンジンで上位に表示されることがサイトを訪問してもらうための絶対条件になります。

新規のユーザーに自サイトを訪問して貰う為には、検索結果で上位に表示される事が最重要です。殆どのユーザーが検索エンジン経由で通販店を訪問すると考えると、大人のおもちゃ通販店がユーザーに訪問して貰う為には、上位に表示される事が必須となります。上に記述している通り、検索エンジンの表示順位によって訪問者数に大きな差が出ますので、検索エンジンの表示順位が大人のおもちゃ通販店の成否を握っていると言っても過言ではありません。

大人のおもちゃ通販店が無料で出来るサイトの宣伝

大人のおもちゃの通販店が無料で出来るサイトの宣伝場所があります。それは、GoogleやYahooの検索結果にサイト名の下に表示されるスニペットです。GoogleやYahooではmeta descriptionへの記述をそっくりそのままスニペットとしてサイトの紹介に使用してくれる場合があります。大人のおもちゃの通販店を探しているユーザーは、スニペットの記述でそのサイトを訪問するか否かを判断しますので、スニペットへの記述は重要です。訪問者数を大きく左右します。

ユーザーはおそらく大人のおもちゃをキーワードにしてGoogleやYahooで検索しているでしょうから、ここからの訪問者は、大人のおもちゃを購入してくれることが期待できる優良な顧客です。そのような優良な顧客を出来るだけ多く集めるためにmeta descriptionへの記述は慎重に行いましょう。無料で出来るあなたのサイトの宣伝場所なのですから。

inserted by FC2 system