大人のおもちゃ(性具)の通販店

ピストンバイブ-大人のおもちゃ(性具)の通販店

男女が行うセックスの動きに必ずピストン運動がありますが、実際のセックスの動きを体験できる大人のおもちゃにピストンバイブがあります。ピストン運動は男女が行う基本的なセックス運動で、ペニスの出し入れは男女共性的な快感を最も感じる行為です。この気持ちよい快感を体験できる大人のおもちゃとして開発されたのがピストンバイブです。

大人のおもちゃのピストンバイブの中には、従来のバイブのようなハンディタイプのものから、女性が跨って使うタイプ、女性が椅子に座るような形で使用するタイプ、あるいは、両手で保持しながら使用するタイプの商品などがあります。

大人のおもちゃのピストンバイブには、乾電池を動力源にするもの、家庭用の電源を動力源に使用するものがあります。家庭用の電源を使うピストンバイブは永久的に作動し続けますので、満足が行くまで使い続けることが出来ます。

大人のおもちゃのピストンバイブには、様々な使い方のできるものや装備されている機能にも色々なものがあります。

ピストン運動は動物の自然な性行動

現代ではセックスに求めるものが多様化し、性的な快感を得ることに主眼が置かれたセックスに偏向しているように思えますが、人間がセックスから得る快感はとても大事で、安定した日常生活を送るためには欠かせないことがらです。

子孫を残すと言う一点のみからセックスを考えますと、人間の行うセックスも、も少し単調なものになるかも知れません。動物の行う性行動は、雄が雌の中に精子を送り込むことだけに集中した性行動です。この際、雄は雌のヴァギナにペニスを挿入してピストン運動を繰り返すだけです。このピストン運動が射精に至るのに最も適した動きとも言えます。

このピストン運動は女性にとっても男性にとっても最も刺激的な快感をもたらせてくれる運動です。人間の場合はセックスに求める快感が多様化しているとは言え、ピストン運動から女性が感じる快感は何事にも変えがたい快感です。

大人のおもちゃで人気のピストンバイブは、女性に最高潮の快感をもたらしてくれるバイブと言えます。女性の感じるヴァギナの入り口、Gスポット、および、ポルチオの3大性感帯を同時に刺戟し続ける事ができる大人のおもちゃです。

大人のおもちゃの手持ち式ピストンバイブ

手持ち式ピストンバイブと言われる大人のおもちゃは、従来のバイブのディルドの部分に伸びたり縮んだりする機能が付加されたものです。ディルドの部分がヴァギナの中で往復運動を繰り返しますので、実際にセックスをしているような快感が味わえます。また、亀頭部も膨れたり縮んだりします。これも実際に男性のペニスに起るのに似ています。

この大人のおもちの手持ち式ピストンバイブは、女性がヴァギナ内から性的な快感を覚えたい時には最適な商品で、女子がオナニーをする時に重宝です。従来のバイブの基本的な動きであるスイングでは無く、伸びたり縮んだりする伸縮運動が、実際に男性と性交をしている気分を彷彿とさせてくれる商品で、女性に新たな快感をもたらせてくれます。

女性のオナニーの時だけでなく、男性とのセックスに取り入れることで、女性に更なる快感をもたらしてくれます。男性は女性に何度も絶頂を味あわせたいと言う願望を持っているもので、男性がセックス時に行うピストン運動に似た動きをするこの疲れを知らない大人のおもちゃが、女性を満足に導いている事に男性も満足できるのではないでしょうか。

この大人のおもちゃを動かす電源は乾電池です。乾電池だけでこれだけの動きが出来るとは驚きに値する強力さです。往復運動の速さや振動の強弱の調節は下部から行います。往復運動と振動調節は別々にできるので重宝です。

ピストン運動をする大人のおもちゃのディルド

ディルドの持っている機能にピストン運動を付け加えた形の大人のおもちゃが誕生しました。ピストンディルドとも言われるべき大人のおもちゃで、旧来の動きを伴わないディルドに自動で伸び縮みする機能を付け加えた大人のおもちゃです。従来のディルドに備わっていた底部の吸盤を残していますので、平らな床面や壁に吸着させて使用できます。

女性がヴァギナ内からの性的快感を満喫したい時に最適なディルドの内部に、ピストン運動を繰り返す機能が装備された優れものの大人のおもちゃです。旧来のディルドのように、腰を使ってヴァギナ内を刺戟する必要が無くなった点が画期的な大人のおもちゃで、下部の吸盤で床面等にディルドを固定し、女性はその上に跨っていれば良い訳です。

このような大人のおもちゃのディルドですから、女性は疲れることなく快感を十分に楽しめます。ディルドの下方に取り付けられている玉袋にはローターが装着されているので、クリトリスを刺激して快感を享受できます。往復するピストン運動は7種類のパターンがあり、ヴァギナの最も奥にある性感帯のポルチオをズンズンと心地よく突いてくれます。

玉袋の中のローターの振動の調節、及び、ピストン運動のパターンの変更は全て外付きのリモコンで調節できます。

椅子と合体した大人のおもちゃ

椅子の中央部に設けられた穴の中に、ピストン運動を繰り返すディルドが組み込まれている大人のおもちゃです。お風呂場用の腰掛を改良したような形の椅子で、この大人のおもちゃを使用する時は、女性が椅子の中央部のディルドをヴァギナに入れ、座っていれば良い訳です。ディルドが自動的にピストン運動を繰り返し快感を満喫させてくれます。

この椅子に座った時に、クリトリスが接する辺りが盛り上がっており、その内部にローターが設置されています。このような構造に出来ているので、ヴァギナ内をディルドがピストン運動をすると同時にクリトリスも刺激することができます。

この大人のおもちゃの動力源は家庭用の電源ですので、望み通りに刺戟し続けてくれます。ポルチオを思い通りに刺戟して必ずや絶頂を味わうことのできる商品です。ディルドのピストン運動の変更や調節はリモコン式で簡単です。

装着型の大人のおもちゃ

ベルトで女性の腰の周りに固定して使う大人のおもちゃの代表的なものはピストンバイブでしょう。この大人のおもちゃを使用する時は、ディルドの部分をヴァギナに挿入し、ピストンバイブの本体を腰の周りにベルトでしっかりと固定します。そして、リモコンのピストン運動の開始ボタンをONにすればよいのです。この大人のおもちゃも家庭用の電源を利用しますので、性的に大満足のできるまでヴァギナの中を挿したり抜いたりのピストン運動を無休で続けてくれます。

この大人のおもちゃは一旦女性に装着してしまうと両手は自由に使えるようになりますので、女性が最も感じやすい性感帯のひとつである乳首をローターで刺激できるようになります。ヴァギナ内はディルドのピストン運動で感じ、乳首はローターの心地よい振動で感じることができ、性的快感を2重にも3重にも楽しむことができます。

このピストンバイブを腰の周りに装着しますと、丁度クリトリスの当る辺りにローターが付いていますので、女性の最も敏感なクリトリスを同時に振動で刺激できます。乳首、クリトリス、および、ヴァギナの刺戟で必ずや昇天できます。

ピストンの往復運動の強弱やローターの振動の調節は、本体、および、リモコンのいずれからも調節できて便利です。

手持ちハンドル付き大人のおもちゃ

これも本格的な女性用の大人のおもちゃです。往復運動を繰り返すディルドの部分からハンドルが伸びていて、そのハンドルを手で支えて使用します。これを使用する時は、ディルドをヴァギナに入れてからリモコンの電源を入れると力強くピストン運動が開始されます。自分が最も感じたい所にディルドの往復運動が当るようにハンドルで操作します。

このハンドル付き大人のおもちゃは女性が仰向きに寝た状態で使用します。ハンドルが2個付いているものと、ハンドルが1個のみのものとが有りますが、どちらも女性のオナニーの強力な助っ人です。家庭用の100Vを電源に使いますので性的に満足出来るまで使い続けることができます。大人のおもちゃの自慰で中イキをしたい女性に最適です。

ピストン運動の速さの調節は何種類も備わっていますので、リモコンで調節をして自分に最も適している速さを選べます。また、絶頂を迎えそうになって、もっと早い動きが欲しくなった時にもリモコンで簡単に早い動きに調節できます。

男性の自慰用大人のおもちゃにラブドールがありますが、ラブドールもかなり大きいものです。女性用の本格的な自慰用品の手持ちハンドル付き大人のおもちゃも大きい部類に入りますが、威力はかなり強力で満足できるものです。

inserted by FC2 system