大人のおもちゃ(性具)の通販店

アダルトグッズのバイブ

初めてアダルトグッズのバイブを使ってみようと考えておられる女性にとって、いろいろな不安が付きまとうものです。

アダルトグッズのバイブの中には、所持することに抵抗感を抱かせない可愛らしいデザインのバイブも沢山あります。

最初は、抵抗感の少ないものから試される事をお勧めします。

初めてのバイブエッチは、ゆっくりと時間をかけ、先ずはアダルトグッズのバイブに慣れる事を第一に考え、当初から満足を得ようと無理な使い方は避けるようにしましょう。

アダルトグッズのバイブを使ってオナニーをする時は、気持ちの良い場所や快感を覚える場所を探し出す事に重きを置きましょう。

アダルトグッズのローターを併用したオナニーで、性的満足感が得られる場所を探し出す事も一策です。

アダルトグッズ-バイブの種類

数多いアダルトグッズの中で、オーソドックス型と言われるバイブは、女性の最も敏感な性感帯の一つであるクリトリスと膣内を同時に刺激できる構造に出来上がっていて、性的快感や満足感を十分に充足してくれるアダルトグッズです。

主な性感帯である膣内のgスポットとクリトリスを同時に刺激できるように工夫されているアダルトグッズです。

一本型と言われるバイブは、クリトリス刺激用の突起が付いていないものです。最近はクリトリスを同時に刺激できる突起付きのものが主流になっていますが、一本型のバイブはピストン運動に適していて扱い易い利点はあります。

男性器の根元に装着して使うバイブは、男女共に気持ち良く二人一緒に快感を得る事が出来るアダルトグッズです。

水に濡れても大丈夫な完全防水型のバイブは、入浴時に楽しむ事も可能なように出来上がったアダルトグッズです。

ICコントロールにより予測不能な動きをするものやクリトリスに当る突起部が振動する形に作られたものもあります。

アダルトグッズのバイブを作動させると生じる雑音を減らす静音設計で、かつ力強さを損なわない商品もあります。

飾り物や置物あるいはインテリアとしか見えず、アダルトグッズのバイブと見破るのが不可能な形のものもあります。

アダルトグッズの優れものリモコンバイブ

アダルトグッズの中で、遠隔操作が出来るものがリモコンバイブです。女性に振動部を着け、コントローラー部をパートナーが所持して楽しみます。

予期せぬ時や場所で作動させる等、意外性のある性的満足を与えることができます。

バイブを装着した女性パートナーの性感を、男性が離れた場所からコントロールきるアダルトグッズです。

電源を入れたり、切ったり、振動を強くしたり、弱めたりして男性の意のままに女性の性感をリモートコントロールできるものです。

リモコンの電波は10メートル以上飛ばすことができます。振動部を着けた女性は、突然襲ってくる快感から逃れることが出来ません。

意外性のある性感と満足感や驚きと共に、2人の間を更に緊密なものに築いてくれるアダルトグッズです。リモコン式のものには、充電可能なもの、防水加工のされたものもあります。

遊び目的に応じて選べます。

アダルトグッズ-ディルド型バイブ

電動こけしとも呼ばれるディルド型のものは、性的満足を得るアダルトグッズとして最適な性能を保持しています。

ディルド型は屹立した男性の陰茎を模して、同じようなサイズか、または、それより少し大きめに作られています。

ディルド型は膣内の敏感な部分を刺激し性的満足を得られる事から女性美を磨くアダルトグッズと言われています。

バイブは女性に人気のアダルトグッズ

一人エッチにアダルトグッズを使用する女性が増えのに伴い、バイブを使用する女性も増えているようです。

また、パートナー間でのアダルトグッズの利用も増えているようでバイブの色彩も女性好みものが多く出回っているようです。

女性にターゲットを絞った商品開発も進み、バイブは幅広い年齢層に受け入れられるアダルトグッズになっています。

初心者に的を絞った小さ目のバイブから、アナルプレイを楽しむ為のバイブや、熟練者用のより激しい刺激が得られる構造のバイブまで、数多くの女性の要望に応えられるよう、多数のアダルトグッズが通販されるようになりました。

人気が広がるアダルトグッズを取り巻く環境のもと、新商品の開発競争が煽られ、多くの人気商品の開発に拍車がかかりました。

IC制御の商品や、振動や動きを制御する調節機能が付いたものなど、多様な商品が開発されています。

初めてのアダルトグッズ-バイブの選び方

普通サイズと言われるバイブは、太さが直径3.5センチから4.5センチと言われ、細いものは2.5センチ程のものもあります。

細めのものは初めての女性に購入される率が高いようです。太いものでは5センチ以上のものも有ります。

長さに関しては、12センチから20センチの間の商品が数多く存在し、中には22センチの巨大なものもあります。

アダルトグッズのバイブを初めて購入される方は、大きいサイズのものは避け、少し細めで小さ目のものを購入するようにしましょう。

経験を積まれてから、自分に合った最も快感を得られるサイズのものを見つけ出すことが大事です。

バイブエッチの前に準備しておきたいもの

バイブエッチは今迄に経験した事のないような快感と興奮をもたらします。感度の大きい場合には潮を大量に吹く事が起ります。

ベッド等を濡らして困る事の無いようバスタオルのような大き目のものを用意しておく事をおすすめします。

性的な刺激を受けると、分泌物(愛液)が膣内に沁みだしてくる事を殆どの女性が経験して知っていることと思いますが、アダルトグッズを使って性的刺激をした時に膣内から沁み出てくる多量の愛液はまだ経験していないと思います。

その事に対処する為のティッシュは必ず用意して置きましょう。清潔感を保つ為濡れティッシュの併用もお勧めです。

アダルトグッズ-バイブの手入れと保管方法

常に清潔な状態に保管しなければならないのがアダルトグッズのバイブです。使用後の水洗いは忘れずに必ず実行しましょう。

水洗いの際、コントローラーの周辺部は水で濡らさぬように十分注意しましょう。故障の原因になります。

十分に水洗いが完了したらウェットティッシュ等で綺麗に拭き、十分に乾燥させましょう。保管する袋で最適なのはジップロックの付いた密封できる袋です。

この袋の中にバイブを入れ、外から押して袋の中の空気を抜いて保管します。


inserted by FC2 system