大人のおもちゃ(性具)の通販店

アダルトグッズは安心な通販で買う

近年益々性のオープン化が進み、アダルトグッズと言う言葉もますます強い市民権を得つつあるように思えます。

しかし、実際にアダルトグッズ(大人のおもちゃ)を購入する段になりますと、気恥ずかしい思いや後ろめたさが脳裏によぎり、アダルトグッズ(大人のおもちゃ)の購入には抵抗感が沸くのが普通です。

このような感情が自然に沸き起こるのは、日本人の持ち合わせている淑やかさや気位が原因なのかも知れません。

アダルトグッズの中にはバイブやローターのように女性に人気のある商品が沢山ありますが、ディルドのように屹立した男性器をリアルに形どって作られてている商品もあります。

女性がこのようにどぎつい形のディルドを購入される際には、気恥ずかしさや抵抗感が沸くのではないでしょうか。

このような商品を販売店の店頭を訪問してアダルトグッズ(大人のおもちゃ)を購入することは躊躇するものです。

その点、通販ですと販売店の店主や店員と顔をあわせる必要が全く無く、PCやスマートフォンから簡単に注文ができる通販がアダルトグッズ(大人のおもちゃ)を購入には最も適した方法と言えます。

通販でのアダルトグッズの購入時に気になるポイント

実際にアダルトグッズ(大人のおもちゃ)を通販で購入する時点で購入者が気になるポイントには下記のようなものがありますが、この点に関しては全通販店でそれぞれ顧客の心配を取り除く工夫を凝らしています。

 

気になるポイント1:伝票上に記載する商品名

購入時に気になる伝票上の商品名ですが、どこの通販店でもアダルトグッズ(大人のおもちゃ)の実名を伝票上には記載せず、雑貨とかPC部品のような名前にカモフラージュして記載していますので、安心して商品を受け取ることができます。

 

気になるポイント2:伝票上に記載する発送者

伝票上には商品の発送者を記述しなければなりませんが、この欄にも通販サイト名は決して記入せず、アダルトグッズ(大人のおもちゃ)に関連した会社とは想像できないような発送者名で発送していますので、中身が配達員にも分かりません。

 

気になるポイント3:商品の梱包について

通販店が商品を発送する際には、先ず梱包の中身がアダルトグッズ(大人のおもちゃ)と分からないように商品をを不透明な梱包材で包み、発送に使用する箱は無地の段ボール箱を使用して、配達員にも中身が判別できないようにしています。

 

気になるポイント4:商品の送料

配送会社は配達する先の距離に応じて地域別の送料を設定していますが、配送会社の料金通りに送料を顧客に請求しているアダルトグッズ(大人のおもちゃ)の通販店は先ず皆無で、配送会社の地域別に設定した料金よりも安いものに設定しています。

距離の遠い、あるいは船便を使わなければならない離島と沖縄を除いて全国一律の送料としているアダルトグッズ(大人のおもちゃ)の通販店がほとんどで、加えて、一定金額以上の買い物で送料を無料にするサービスを行なっています。

 

気になるポイント5:代引き手数料

代引きとは商品を配達員から受領する時に商品代金を配達員に支払う方法ですが、この代引きの決済方法には手数料がかかります。

代引き手数料は商品代金により手数料を配送会社に支払うものですが、アダルトグッズ(大人のおもちゃ)通販店では、代引き手数料を一律金額にしたり、一定金額以上の商品の購入で無料とするサービスを行なっています。

 

気になるポイント6:廃棄処分

壊れた、あるいは使用しなくなったアダルトグッズ(大人のおもちゃ)を廃棄する時にも、人には知られたくないもので、購入する時以上に大きな心配が付きまとうものです。

特に図体の大きいアダルトグッズ(大人のおもちゃ)を廃棄する時には気になるものです。

このような顧客の心配や悩みを除去すべく、廃棄処分を引き受ける通販店が出現していますので、廃棄する時の心配をする必要は無くなりました。

 

気になるポイント7:会員登録の有無

アダルトグッズ(大人のおもちゃ)の種類とそれぞれの商品数は相当多く、ユーザーもいろいろな商品を購入されると思います。

このように複数の商品を購入する時や、新しい商品を購入する時に出来るだけ有利に買い物をしたいと願うのは消費者にとっては当たり前のことです。

このような消費者の願望に応えるべく多くの通販店で会員登録制を採っており、会員には購入金額に応じたポイント還元サービスを実施して、顧客サービスの充実に努めています。

 

アダルトグッズの通販での購入率

アダルトグッズ(大人のおもちゃ)が益々オープンに語られるようになってきた昨今、アダルトグッズ(大人のおもちゃ)を実生活の中で使用している人達も増加しているのは間違いなく、性のオープン化の進行と共に、実生活の中でのアダルトグッズの利用はこれからも進んで行くものと思えます。

このような時代背景の下で、アダルトグッズの購入方法として通販が利用される率は益々高くなるものと考えらます。

現在では、ほとんどのユーザーがインターネットを利用しており、商品の購入に関してもインターネット通販を利用する率が高まっているのは間違いありません。

インターネットおよび通販の普及に伴う便利な利用方法から、現代人の生活の中に通販を利用する気持ちが深く根付いているのは間違いの無いことと考えられます。

これから益々インターネット通販を利用した商品の購入が増えていく事を考えると、アダルトグッズがインターネットを利用して購入される割合も更に高くなるものと容易に推測できます。


inserted by FC2 system