大人のおもちゃ(性具)の通販店

バイブはメインなアダルトグッズ

アダルトグッズのバイブを使って性的な快感や性的満足感を貪欲なまでに求め続ける女性が増え続けています。バイブは女性がオナニーをする時にも最適な道具ですが、より良いセックスを求めるカップルでの利用も増えています。

バイブはヴァギナ内への挿入を前提に作られたアダルトグッズです。初心者用には少し細めに作られていたり、経験を積んだ女性用には、より刺激的な快感と満足が得られる形をしたものなど多種多様なバイブが通販されています。

より良い快感を求める女性の要求に対応できる玩具となるよう、バイブの機能と構造は日々進化しています。ICを使って複雑な動きや振動を制御できるバイブや、一箇所の性感帯を集中的に刺戟する形に作られたものなどがあります。

ヴァギナ内に挿入する部分は、ペニスを象徴的に表していますが、ヴァギナ内に複数箇所あると言われる性感帯をそれぞれ刺戟するのに最適な形に作られています。ヴァギナから得られる快感を最大限に引き出せるのがバイブです。

バイブは代表的な女性用の玩具

成人用玩具と言えばアダルトグッズ(大人のおもちゃ)ですが、アダルトグッズに求められるものは性的快感と性的満足感を充足してくれるものと言うことになります。女性の性的満足感を充足してくれるアダルトグッズの中にバイブが有りますが、この商品は高速で回転する電動モーターから作り出される振動と動きにより性的満足や快感を得ることができる性具です。バイブとディルドはヴァギナ内に挿入してヴァギナ内の性感帯を刺戟して快感を得る性具です。

女性は性的快感の頂点に達するとオーガズムに至ります。俗にイクとも表現されますが、要するに女性が快感の絶頂期に達することです。この絶頂に達するには女性の体中に散在している性感帯を刺戟し続けなければなりません。

女性の乳首やクリトリスは体の表面に出ている性感帯で、ここを刺激し続けると女性は絶頂に達します。また、ヴァギナ内にも性感帯があります。ヴァギナの入り口、Gスポット、および、ヴァギナの一番奥の方にあるポルチオがメインな性感帯です。これら3箇所の性感帯を刺戟できるアダルトグッズはバイブとディルドです。バイブにはヴァギナ内の性感帯を刺戟しながら、女性の最も敏感な性感帯であるクリトリスを心地よい振動で刺戟できる優れた商品もあります。

バイブと通販の相性

性に関連することはとにかく人に知られたくない秘め事です。従って、バイブやローターやディルドなどのアダルトグッズは他人にバレることが無いようにこっそりと買いたいものです。そのような商品は通販を利用して購入するのが最適です。店員などと対面する必要が一切なく、通販ですと時間をかけてゆっくりとアダルトグッズをお選びいただけます。

女性がディルドやバイブのようなアダルトグッズを購入される時に気恥ずかしさが一段と強いものになります。これは、ディルドやバイブが男性のペニスを形どって作られているのが原因と思われます。このような形に作られたアダルトグッズであっても、通販を利用して購入される場合には、そのような気恥ずかしさが沸いてくることは全くありません。

特に初めてバイブやローターを購入される女性はドキドキするものですが、初めての時には誰もが経験するものです。店頭販売店で初めて買う時の気恥ずかしさは並大抵のものではありません。通販を利用して上手に購入しましょう。

通販でのお買い求めは簡単で便利です。いささかの心配も無くバイブやローターを安心してお受け取りになれます。

バイブの形と選び方

バイブはは女性のヴァギナ内に挿れることを前提に作られているアダルトグッズです。従って、基本的なバイブの形状は棒状に作られていてヴァギナ内にスムースに挿入できるように出来ていますが、様々な形状のバイブがあります。

シンプルな形のストレート型のバイブ、ディルド型と言われる怒張したペニスを模して作られているバイブ、女性が最も敏感に感じると言われるgスポットの刺激に適した形に作られたもの、振動する小さい突起が併設されていてクリトリスを同時に刺激することができるもの、また、ポルチオを刺戟するのに適した形に作られたバイブなど形状は様々です。

性的な気持ち良さと性的な満足を得る目的で女性に使用されるのがバイブですから、最も敏感な女性の性感帯を刺激するのに最適なバイブを選びたいものです。ヴァギナの手前の方が気持ちよい女性の場合は入り口を刺戟できるもの、gスポットが感じる女性はgスポット刺戟用のもの、ヴァギナの奥の方がより感じる女性はポルチオを刺激するのに適したバイブを選びましょう。それぞれの快感の要求に応えられるだけのバイブが数多く通販店には揃っています。

また、女性の最も敏感な性感帯と言われるクリトリスを同時に刺激できる子機が併設されているバイブも多種類あります。ヴァギナ内のgスポットやポルチオ等の気持ちよい場所とクリトリスを同時に刺激できる構造に作られていますので、通常のセックスでは味わえない快感を味わえます。一度は経験し、満足していただきたいお勧めのバイブです。

バイブを使用する時は、ヴァギナ内が十分潤った状態になっている事が重要です。潤い不足」の時は、ラブグッズローションの助けを借りるのも一策であるのと同時に、独特の感触がエッチな気分を呼び起こしてくれる効果もあります。

バイブとローターは人気を二分するアダルトグッズ

性の話題がタブーとされていたのは一昔前の話で、今では自分のオナニー経験を女性タレントがテレビで喋る時代になりました。このような時代背景のもとで、若年女性の間でもアダルトグッズ(大人のおもちゃ)は十分認識され、実際にバイブやローターのようなアダルトグッズ(大人のおもちゃ)を実際に使用した経験のある女性の率も高いようです。

アダルトグッズ(大人のおもちゃ)の中で女性に人気の高い商品はローターのようです。人気が高い理由のひとつは、バイブに比べて穏やかでおとなしい形に作られていることが挙げられます。人気の高いもうひとつの理由は、ヴァギナ内に挿入することなく、性感帯の乳首やクリトリスを外から刺激することで性的快感と満足が得られるからでしょう。

小気味よい高速な振動で性感帯を刺戟することで、女性が性的快感を得られることは誰もが認知しています。ローターは、この小気味良い高速な振動を永続的に作り出してくれますので、性的快感を得るのに適したアダルトグッズのひとつです。使用方法は、振動するローターの振動部を女性器の周辺や乳首などの性感帯に当てて使用します。

もう一つの人気商品はバイブです。ヴァギナ内に挿入して使用する構造に作られていますが、ローターのような振動機能の備わっているバイブもあり、クリトリスとヴァギナ内の2大性感帯を同時に刺激できるのはやはりバイブです。

inserted by FC2 system