大人のおもちゃ(性具)の通販店

大きいサイズのコンドーム-大人のおもちゃ(性具)の通販店

男性も女性もセックスに求めるものは快感であり、何事にも代えがたい気持ち良さで、愛し合うカップルの情交から得られる快感と満足感は二人の愛を更に深いものに育て上げてくれます。

しかしセックスには常に妊娠する可能性が付きまとい、まだ子供が欲しくないカップルには妊娠は不都合なものです。

そこで避妊をしなければなりませんが、手軽にできる避妊の方法はセックスの時にコンドームを使用することです。

避妊目的で使うコンドームは自分のサイズに合ったものを使うことが大事です。

コンドームのメーカーは数種類のサイズのコンドームを製造していますので、自分に合ったサイズのコンドームを選ぶのが肝要です。

自分のサイズに合ってないコンドームを使用しますと、小さすぎる場合はとても圧迫感がきつかったり、逆に大きすぎるコンドームを使った場合はゴワゴワ感が出て不愉快なセックスになってしまいます。

女性も同じような違和感を覚え、楽しく有るべきセックスタイムを台無しにしてしまう危険性があります。

コンドームメーカー独自の基準に基づきLサイズ、Mサイズ、Sサイズの3種類が用意されていますが、この他に更に大きいコンドームも製造しています。

自分のサイズがとても大きいと考えられる場合には、更に大きいサイズのコンドームを購入するようにしましょう。

避妊の為とは言え、サイズの合わないコンドームを使用した場合には、使用感に大きな不満が残ることにもなります。

コンドームの装着感は大事

愛し合うカップルが交わす情交から生まれる快感はとても素晴らしいものです。

時には避妊目的のコンドームを使用してのセックスになる時もありますが、このコンドームがセックスの楽しさや嬉しさを壊してしまうこともあります。

セックスのムードを壊さないためのコンドーム選びは大事なことです。

コンドームを装着しない生でのセックスが男性も女性も一番快感を覚えるものですが、妊娠を避けたい時のセックスはどうしてもコンドームを使うことになります。

コンドームを使用する時には、セックスの雰囲気を壊さないようにしたいもので、そのためにはコンドームは自分にピッタリと合ったコンドームを選ぶことが大事です。

コンドームの薄さや厚さに加えて自分のサイズに合ったものを選ぶように心がけたいものです。

コンドームの装着は男性の性感を鈍らせますが、特に自分にピッタリと合っていないコンドームを装着した場合は違和感は大きくなり、セックスの快感を大きく減じる原因になります。

ピッタリのコンドームを探し出すためには、先ず自分のサイズを知ることが大事で、特に自分の太さを調べましょう。

自分の太さのサイズが分かれば、その太さよりも2mm程度小さ目のコンドームを探し出すようにしましょう。

各メーカーのコンドームはいろいろな形をしたものがありますので、自分が最も気持ちよくなれるコンドームを見つけ出すためには各メーカーのコンドームを試してみるのも大事です。

コンドームの使命

コンドームの本来の使命は感染症の予防と避妊ですが、2次的な使命としては、セックスの快感を損なわないものであることと言えます。

これは大事なことで、装着していることが如実に分かり、違和感を覚えさせるようなコンドームはセックスの雰囲気を壊してしまいます。

装着することで減じられる快感を最小限に抑えるためには、できるだけ装着感が少なく違和感のしないコンドームを見付けたいものです。

店頭販売店でコンドームを長時間に亘って品選びをすることは少々気が引けるものです。

その点、通販ですと全然他人の目を気にする必要が無く、時間の許す限りゆっくりと比較でき、大きいサイズのコンドームをいろいろな視点から吟味できます。

オカモトの大きいコンドーム

オカモトで発売しているコンドームの標準のサイズは直径が33mmだが、直径が37mmのスーパービッグボーイ、および、最大径が何と46mmのメガビッグボーイまで青銅販売している。

この大きいサイズはユーザーの要望に基づいて製造しているとの事で、最大系径が46mmとは驚くべき大きさである。

サガミオリジナル002-Lサイズ

相模ゴム工業株式会社では大きいサイズのコンドームとしてサガミオリジナル002-Lサイズを製造している。

長さは190mmで直径は38mmのポリウレタン製の薄さが0.02mmの商品で、サガミでは大きいサイズのコンドームはこれ一種類のみである。

2005年発売の初代サガミオリジナル002(28ミクロン)を約14%うすくして、24ミクロンの皮膜を実現した商品。

不二ラテックスの大きいサイズのコンドーム

不二ラテックスでは大きいサイズのコンドームを2種類製造・発売している。

一つはジャストフィット LARGE (リンクル L) で太さ(直径)が38mmの リンクル加工をしたたっぷりゼリー付きのゴム臭をカットしたコンドーム。

もう一つはジャストフィット X-LARGE (フレアー L) で最端部が大きい球根型リンクル加工でたっぷりゼリー付きでゴム臭カットした直径が商品44mm、長さが200mmの大きいコンドーム。

スムースに被せられるコンドーム

避妊用に使われるコンドームではあるが装着してのセックスで感度を損なうことは絶対に避けたいことです。

男性も女性もセックスから得られる快感は例えようが無いほど気持の良いもので、この快感が少しも減じられることが無いように願っているものです。

しかし、避妊の対策を講じなければならないタイミングの時にセックスする時には手軽なコンドームを使用します。

コンドームを着用すると男性も女性も感度が少し損なわれるのはいたし方が無いものですが、損なわれる感度を最小限にしたいものです。

その為には、男性自身にピッタリのコンドームを選ぶのが最低条件で、加えて厚さのできるだけ薄いコンドームを使用したいものです。

自分サイズのコンドームの目安として、コンドームを被せた時に強い圧迫感が無い、また、被せた時に男性自身の上で皺などができないことが自分に合ったコンドームであるか否かの判断基準に」なります。

それはコンドームを被せる時のスムーズ感にも現われてくるようで、男性自身に無理なくスムースに被せられるコンドームか否かが自身に合うコンドームであるか否」かの判断材料になります。

自分にピッタリ合ったコンドームの着用はセックスの快感が減じられるのを最小限に留めてくれるし、避妊の目的に大きく貢献してくれるものとなります。

 

inserted by FC2 system