大人のおもちゃ(性具)の通販店

業務用コンドーム-大人のおもちゃ(性具)の通販店

業務用と聞けば、個人を対象にはしたものではなく、専業の事業者を相手にしているものと考えられがちですが、コンドームに関しては、業務用と命名されたものでも一般の個人を対象にして販売されています。

業務用のコンドームを必要とする専業事業者には風俗店やラブホテルがあり、大量に消費する都合上、コンドームを安く仕入れる事が重要となり、業務用として安く販売されているコンドームは専業事業者には魅力的な商品です。

コンドームメーカーは業務用と銘打った商品を販売しており、ほとんどの業務用商品の入り数は1グロス(144個)としています。

最近人気の薄い商品も販売されており、1グロス単位で購入することに問題がない方は業務用のコンドームを購入することで通常の12個入りの商品よりも格段に安く買えます。

業務用コンドームの買い方ですが、GoogleやYahooの検索窓に〔コンドーム 業務用〕と入力しますと業務用商品を通販しているサイトが即座に検出されます。

業務用コンドームの価格

業務用と呼ばれるコンドームは、通常の商品よりも相当安いです。

ただ、購入単位は殆どの場合1グロス(144個)となっていますので、この点は了解のうえ購入する必要があります。

コンドームの使用期限は5年から8年が設定されていますので、1グロス(144個)を購入しても十分使用期限内に使い切ってしまうことに問題は生じないでしょう。

しかし、保管する期間が長くなる場合には、直射日光を避け高温多湿の場所には保管しない、また、防虫剤などの揮発性物質のあるタンスの引き出しの中などには保管しない等の注意を払いましょう。

安心のJIS規格のコンドーム

コンドームメーカでは業務用のコンドームは無印商品として販売したり、一般の個人向け商品とは異なるネーミングで販売しているのがほとんどです。

日本のメーカーの製造したものは業務用のコンドームであってもJIS規格に基づいた製造がなされているので安全性に問題があると言う心配は不要です。

注意したいことは日本のメーカーの製造したコンドームであることを確認することで、いくら安くても輸入されたコンドームの信頼性よりも日本のメーカーが製造した商品が大安心して使用できます。

これを裏付ける現象として最近話題になっているのが中国人観光客のコンドームの爆買いで、これは日本製のコンドームの安全性に信頼が置かれた結果であるとも言われています。

避妊と感染症予防に使用されるコンドームは安全性が最も求められる商品ですので慎重な買い物を心掛けましょう。

 

inserted by FC2 system