大人のおもちゃ(性具)の通販店

ローションとバイブ-大人のおもちゃ(性具)の通販店

アダルトグッズのローションの種類とタイプは豊富です。これを使用することで性の感じ方を上昇させてくれ、今までに味わったことのないような鋭い快感をもたらしてくれます。バイブやディルドの使用時には必ず使いたい必需品です。

アダルトグッズ(大人のおもちゃ)の一角を占めるローションは、セックスの楽しさを倍増してくれる優れもので、女性に快感を与え続けるバイブと同じように女性のセックスの悦びを何倍にも引き上げてくれる頼もしい商品となっています。女性がオナニーでバイブを使う時には、愛液の潤い不足を補足してくれるだけでなく更なる快感を追加してくれます。

女性が本格的な性の快感を求めてオナニーをする時は、バイブやローターやディルドなどのアダルトグッズを使いますが、バイブやディルドのようにヴァギナに挿入するアダルトグッズの場合には、ローションは必ず利用したいものです。

バイブなどでのオナニーの時だけでなく、パートナーとのセックスに利用しますと、今までに経験したことのないような大きな性の気持ちよさと悦びを女性にもたらしてくれます。女性がパートナーとのセックスで絶頂に達するのを手助けしてくれる優れもので、性生活の充実に役立ち、効果は絶大なものがあります。充実した性生活の為にお勧めです。

性交時に潤い不足が生じるような時やバイブを使用する際には潤滑剤としても使えますが、ローションの持っている独特の気持ちよい粘度感と滑らかな肌触りが、通常とは異なる感触とより高度化された快感を呼び覚ましてくれます。

性感アップを助長するローション

バイブなどアダルトグッズ(大人のおもちゃ)の仲間として開発された当初のローションは無味無臭でしたが、今では香りのついた商品も豊富に販売されています。イチゴやレモンのフルーツの香りのするものから、ミントやリキュールの香りのするものなど多種多様ななものが揃っています。原液を水やぬるま湯で希釈して好みの粘度に作り上げて快適に使用できます。

この商品の特徴は何と言っても性感アップを助長してくれることです。女性用のアダルトグッズであるローターやバイブのように、それを使うことによって女性が性的快感に浸ることができるものもありますが、ローターやバイブを使用する時に併用することで、得られる性的快感を更に高めてくれる働きをしてくれることです。いろいろな用途に対応できる商品が揃っており、どのような要望にも十分対応してくれます。

使い方と注意点

現在発売されているいろいろな種類のローションは、男性および女性の人気を勝ち取っている商品が沢山あります。しかし、素材にの成分によっては使い方に注意をしなければならないことがあります。考えている使用目的に対して適した商品であるか否かを確かめて購入することが大事です。

使用中にローションが口に入ってしまった時の対策としては、口に入っても無害な食用可能表示がされている商品を選びましょう。女性のヴァギナ内の潤い不足を補助する目的で使用する場合は、ヴァギナ内に入っても心配の無いグリセリンタイプのものを選ぶべきです。この商品の助けにより潤いのあるセックスライフを楽しむ事ができます。バイブなどを利用する時に併用しますと性感アップに大きな手助けをしてくれます。

ローションの種類

スタンダードなローションは無味無臭です。 また、濃度の異なるいろいろなタイプの商品が発売されております。原液のものは水やぬるま湯で薄めて使用します。

現在通販されているローションは、水溶性の商品が数多く存在し、各人それぞれが好みの濃度に調節する事ができ、各人それぞれに適したお好みのものに作り上げる事ができます。使用する時には少しずつ水を加え、手の平に塗って感触を確かめながら好みのものに作り上げてください。女性専用アダルトグッズと言われるバイブを使ってのバイブセックスを楽しむ時に最適な商品もたくさんあります。

味つき、香りつき、色つき、バブルのローション

味のついたローションの種類は豊富です。 香りつきと同様にイチゴ、バナナ、ピーチ等の新鮮なフルーツの味のするものから珍しいホットケーキ味のする商品もあります。使い方とタイミングとどこに使うかは、ローションを使うお二人のお望み次第です。存分に楽しめます。色つきのローションは色も鮮やかで、見た目にも美しく作られており、透明ボトルに入っていて色をそのまま楽しめる商品です。バブルと言われるものはクリーミーな泡状のもので肌触りがよく使い心地満点です。どのように使うかは工夫次第です。

バス(風呂場)で楽しめるローション

簡単にローション風呂を体験する事ができる優れた商品です。入浴剤と同じような要領でお湯に入れてかき混ぜるだけで簡単に出来上がります。普段とは大きく異なる感触と快感をお二人で味わえます。後片付けも簡単です。

シリコンオイル系ローション

シリコンオイル系ローションを構成するシリコンオイルは、広範囲の温度に対しても粘度が常に安定している潤滑性を特性として持ち合わせた無色透明の液体です。このシリコンオイルで作られた商品は乾きにくく潤滑効果が長続きするものに出来上がっていますので、潤滑効果を長続きさせたいプレイを楽しむのに適している商品です。

グリセリン配合系ローション

グリセリン配合系ローションの原材料になっているグリセリン(グリセロール)は無臭・無色透明で少々甘みのある保湿性、粘滑性を有する液体なので皮膚や粘膜の保護、クリーム、化粧水など塗布剤の原料として使用されているものです。このグリセリンを配合して作られた商品は、乾きにくい製品に出来上がっています。

水溶性ポリマー系ローション

水溶性ポリマー系ローションの素材になっているポリマーは、化粧水や乳液、クリーム等に含まれることがある樹脂です。それ以外にも生理用品やおむつなど広範囲に利用されている樹脂です。このポリマーで作られたローションは粘りがあるのが特徴です。この商品は乾燥し易いのが少々難点ですが、最近の製品には乾きにくい成分を添付して乾きづらいものに仕上がっている商品もあります。原液のままでも利用できますが、ぬるま湯や水で薄めて好みの粘度のものを簡単に作ることが出来ます。

水溶性非ポリマー系ローション

非ポリマー系の高分子を配合して作られたローションです。乾きにくく、最も愛液に近いものに出来上がっている商品です。女性を悦ばすバイブを使ってのバイブセックスを楽しむ時とか、実際のセックス時にこれを少し塗布して利用すると便利です。水溶性ですので事後簡単に水で洗い流すことができる便利な商品です。

ローションの保管方法

バイブに代表されるアダルトグッズの仲間のローションを構成する成分の大部分は水ですので、開栓した後にボトル内に入った雑菌が繁殖して商品の品質を劣化させたり、或いは、腐敗させてしまう事態が発生する恐れがあります。要するに食品に起るのと同じようなことが起りうるのです。腐敗を防止する為に、化粧品に添加されているのと同様の防腐剤を極少量使用したり、食品に添加される程度の添加物が使用されていますが、これによりローションの劣化や腐敗を長い期間にわたって完全に防止することが出来ると言うものではありません。従って、食品を保管するのと同じような感覚で保管するのが正しい保管方法と言えます。直射日光が当るような場所に放置することは絶対に避けなければなりません。

暖かい場所での保管を避け、冷蔵庫内のような冷暗所に保管するのが一番良い方法です。使用する時には、必要分だけを広角の小瓶に移し入れて使用するのが最適な方法と言えます。また、使用後に小瓶をを必ず洗浄しましょう。洗浄はアダルトグッズ(大人のおもちゃ)の手入れに共通した重要な要素です。バイブやローターの使用した後の洗浄は必須です。特に女性のヴァギナ内に挿れることのあるバイブやディルドの洗浄は念入りに行うことが重要です。

ローションの希釈方法

水溶性ポリマー系のローションは、原液を水で希釈して自分の好みに合った粘度のものに作り上げる事が可能です。ローションを使用する時の使用目的により、必要とする量に差が出てきますので一概には言えませんが、大体の場合に対応できるような小さくて手頃な広角の小瓶を用意しておくと大変便利です。

使用する時には、ローションの原液のボトルから手頃で適当な量を小瓶に移し、水を少量づつ加えていき、粘度を確かめながら自分の好みに合った粘度のものに作り上げることが最善です。バイブを使用する時にローションを使用する場合には、女性の愛液の粘度に近いものに作り上げることが大事です。

ディルド型バイブとカプセル型バイブ

ペニスに擬して作られたバイブをディルド型バイブと言います。別称を張形(はりがた)とも言われるものです。またアダルトグッズの世界では、このディルド型バイブを単にコケシと呼んだりします。男性の勃起したペニスと同じ形をしたものに作られているバイブですので、初心者あるいは経験の浅い女性には少々抵抗感を抱かす商品かも知れません。

カプセル型と言われるバイブは小型化したカプセル状に作られたバイブです。電動で振動するカプセル部でクリトリスや乳首等の性感帯を刺激して性的快感を味わう為に使用される女性用のアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。通称ピンクローターと言われ、ディルド型バイブのように女性のヴァギナ内への挿入を目的として作られたアダルトグッズ(大人のおもちゃ)ではありません。

inserted by FC2 system