大人のおもちゃ(性具)の通販店

3大オーガズムポイント-大人のおもちゃ(性具)の通販店

オーガズムは女性が性的快感の絶頂に達することを言います。俗語ではイクと表現したりしますが、女性が性的快感の絶頂に浸っていることで、女性にとっては満足感と幸福感に酔い痴れることのできる最も恵まれた状態と言えます。

オーガズムは女性が性的な気持ちよさの中に滞留し続けることで達成されますが、女性にその性的気持ちよさ・快感をもたらしてくれる性感帯はクリトリスとGスポットとポルチオが3大スポットであると言われています。人によっては乳首を気持ちよく刺激され続けることでオーガズムに至る女性もいるようですが、上記の3箇所がメインな性感帯です。

オーガズムに達し性的に満足した女性はいきいきとした生活感に溢れ、幸せにあふれた表情で活力もみなぎります。このことが、女の色香を増幅し更に魅力的で色気のある女性に仕立ててくれます。男性の目を更に引き付けることになります。反対に、暫くの間オーガズムを感じたことのない女性にはいきいきとした明るい表情が見えないものです。

独身女性でもオーガズムに充足されている時と性的に不満足な状態が続いている時では女性としての魅力に雲泥の差が出るものです。独身女性で男友達もいない場合には一人エッチでオーガズムに至る努力をしなければなりません。一人エッチでオーガズムに至る手助けをしてくれるバイブやローターは通販店でたくさん取り揃えられています。

オーガズムポイントのクリトリスを刺激するバイブ

クリトリスは女性の最も敏感な性感帯です。クリトリスに指がちょっと触れるだけで敏感に感じます。このクリトリスを撫で続けることで気持ちよさは段々と高まっていき、ついにはオーガズムに至ることもできる最も感度の良い箇所です。

クリトリスから快感を得るのを助けるアダルトグッズにバイブやローターや電マがあります。クリトリスが快感を感じるためには小刻みな振動が非常に有効です。バイブの振動でクリトリスを刺激する時はバイブに設置されているクリトリス刺激用の突起部をクリトリスに当てて使用します。ここにはローターが内蔵されていて小刻みな振動を繰り返します。

クリトリスは小刻みな振動に超敏感で女性は感じるものです。振動を引き起こすことを目的に作られたアダルトグッズにローターと電マがあります。クリトリスだけを刺激するのであれば、バイブよりもローターや電マが適しているかも知れませんが、バイブにはクリトリスを刺激しながらヴァギナ内も刺激できる構造に作られていますので、バイブですとクリトリスの快感とヴァギナ内のGスポットの快感を同時に感じ取れますので、バイブの方がより大きな気持ち良さを味わえます。

オーガズムポイントのGスポットを刺激するバイブ

Gスポットはヴァギナの内部にある性感帯です。ヴァギナに指を入れて、ヴァギナの入り口から指の第一関節か第2関節が入った腹側の辺りにGスポットはあります。丁度クリトリスの下の辺りに位置し、ヴァギナ内で快感を感じる主要なポイントのひとつです。

Gスポットは指で押したり摩ったりすることで快感を味わうこともできますが、このGスポットを刺激するのに最適なアダルトグッズはバイブです。バイブにはこのGスポットを刺激するのを目的に作られているものがあります。バイブをヴァギナ内に挿入して感じるGスポットを探しあて、バイブの振動で刺激し続けることで女性はオーガズムを迎えることができます。

バイブにはくねくねとした動きをするスイング機能が付いた商品があり、また、くねくねと動く部分にパールを仕込んだバイブもあります。このようにヴァギナ内を動きと振動で刺激することに加えて、クリトリスを同時に刺激できる構造に作られたバイブもあります。女性をオーガズムに導くために女性の敏感な性感帯の複数箇所を同時に刺激できるバイブです。

オーガズムポイントのポルチオを刺激するバイブ

ポルチオはヴァギナの奥の方に位置している子宮口で、Gスポットと同じくヴァギナ内にある性感帯です。ポルチオはGスポットと同様に刺激される最初から敏感に感じるところではないようです。時間をかけて性感を磨いていく必要がある性感帯で、軽く触れるだけで最初から気持ちよく敏感に感じるクリトリスとは少々異なっている性感帯です。

ポルチオは究極的には最も気持ちよく感じる箇所に育つところで、クリトリスで感じる気持ち良さよりも大きい気持ち良さと快感を味わえる箇所になるようです。少々の時間がかかると言われていますが、絶対に開発したい性感帯です。

クリトリスやGスポットを刺激することでオーガズムに達した場合は、オーガズム後にクリトリスやGスポットを刺激し続けて、再度オーガズムに至るのは難しい性感帯です。むしろ、オーガズムの後で刺激し続けると痛みや不快感を感じたりすることもあります。クリトリスやGスポットで再度オーガズムを味わいたい場合は暫く時間を置く必要があります。

ポルチオは一度のオーガズムで終わる場所ではないようで、刺激し続けることで女性は何度でもオーガズムを覚える場所のようです。女性の体力が続き快感を求め続ける限り何度でもオーガズムを味わう事ができる貴重な場所です。

この最も感じる、そして何度もオーガズムを味あわせてくれるポルチオを刺激するのに適した形に作られたバイブがあります。少し長めに作られたバイブで、ヴァギナの奥に位置するポルチオを心地よく刺激できる構造と機能を持っています。

ポルチオでオーガズムに達すると子宮やヴァギナがピクピクしたり、頭の中が真っ白になったような気になり数分間は動くことができなくなる女性もいます。このような気持ちよさをもたらしてくれるポルチオ用のバイブを試してみたいものです。

乳首バイブ

乳首は敏感な性感帯の一つで女性の性器周辺以外では最も敏感な場所です。乳首を刺激する事で絶頂に至る女性もいるようで大事な快感を感じる場所です。乳首とクリトリスの両方を同時に刺激するとより早く絶頂に到達できます。

女性がオナニーをする時に最も頻繁に刺戟する性感帯が乳首とクリトリスです。両手でこの敏感な二つの性感帯を同時に刺戟すると早くオーガズムに達します。これを補助するアダルトグッズに乳首バイブやクリトリスバイブがあります。

この乳首を気持ちよく刺激するように作られたバイブに乳首バイブがあります。このバイブには吸盤が装備されていて、吸盤を乳房に吸い付かせて固定でき、また、装着されているクリップで乳首を軽く挟みローターが乳首に振動を与え続けられる構造に作られたバイブです。2個セットになっているので両乳首を同時に刺激でき、もちろん、刺激の強弱は自分好みに調節できます。一度乳首に固定すると両手が自由に使えるので、両手で他の性感帯を刺激できます。

inserted by FC2 system