大人のおもちゃ(性具)の通販店

ピンクローター・大人のおもちゃ(性具)の通販店

ピンクローターはバイブ、オナホール、ディルド、電マ、ラブグッズローションなどと共にアダルトグッズ(大人のおもちゃ)の種類の一種ですが、ローターがアダルトグッズとして発売された当初は、ピンク色をしたものが多かったため、ローターのことをピンクローターと言う可愛らしい愛称で呼ばれるようになりました。これが今に受け継がれているのです。

今ではピンクローターと言う可愛らしい言葉が市民権を得て、愛称として女性の間で広く使用されるようになり、ピンクローターと言う言葉が一人歩きするようになり、女性がオナニーをする時に利用するアダルトグッズの筆頭に位置づけられるようになっています。

ピンクローターはバイブに比べて形状、デザインがおとなしく、初めてアダルトグッズ(大人のおもちゃ)を使用する女性の間ではバイブを凌ぐ人気商品に位置付けられています。この形と可愛い色が女性の人気を集めているのでしょう。

ローターはバイブと人気を二分するアダルトグッズ(大人のおもちゃ)ですが、若年女性の間では可愛らしい名前を持つピンクローターがバイブを凌駕している感も見受けられます。ピンクローターはヴァギナに挿入するアダルトグッズで無い点も、使用する女性の安心感を呼び、手軽に使用できるアダルトグッズになっているのでしょう。

可愛らしく作られているとは言え、ピンクローターも性に関連する商品ですので通販を利用して購入されるのが最適です。男性のペニスを思い起こさせるバイブに比べて可愛らしくて抵抗感が少ない商品ですので気軽に入手できます。

ピンクローターの形態と機能

ピンクローターは形態や機能から色々に仕分けがなされます。食品のタマゴに似ているタマゴ型ローターと呼ばれるものは、とてもコンパクトに仕上がっていて、幅広い女性から愛用されているアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。

防水機能のついたピンクローターは、風呂場などの水気のある場所でも使用できるように高機能に作られています。特殊な作り方がなされている挿入型と言われるピンクローターもあります。この商品はバイブと同じように女性のヴァギナへの挿入を想定して作られているアダルトグッズ(大人のおもちゃ)で、バイブとの違いを見付けづらい商品です。

リモコンで操作のできるピンクローターは、パートナーの女性に装着した振動部を男性パートナーが遠隔で操作をして楽しむことができるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。バイブにも遠隔操作のできる商品があります。

バイブとローターの違い

ローターもバイブも内蔵された電動モーターの回転力を利用したアダルトグッズ(大人のおもちゃ)で、商品を構成する部品は同じようなものですが、ピンクローターとバイブの大きく異なる点はその外形とデザインです。

バイブは一般的には勃起した男性ペニスを模して作られています。中でもディルド型バイブと言われるものは一見して性具(アダルトグッズ)と判ります。屹立した男性ペニスの形状から、特に若い女性には抵抗感の沸くアダルトグッズかも知れません。ディルド型バイブに比べますとピンクローターは、小型でコンパクトで優しい形に作られています。ディルド型バイブのようにな抵抗感を抱く事はほとんどありません。

ピンクローターとバイブの第2の異なる点はその使用方法です。ディルド型バイブは女性のヴァギナ内に挿入できる形に作られていますので、ほとんどの場合、女性のヴァギナ内に挿入して女性の性的快感や満足感を得る為に使用されます。ピンクローターはヴァギナ内への挿入が主目的ではなく、ピンクローターの小刻みな振動でクリトリスや乳首のようなヴァギナの外部にある性感帯を刺激して性的快感と満足感を得るアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。

バイブの形状も様々な工夫がなされていて、女性のgスポットを刺激するのに最適な形をしたものや、ヴァギナ内とクリトリスを同時に刺激することが出来るもの、更にヴァギナ内とクリトリス及びアナルの3箇所を同時に刺激することができるバイブもあります。また、ヴァギナの奥にあるポルチオ性感帯を刺戟するのに特化したバイブもあります。

電マと言われるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)

電マとはハンディータイプの電動マッサージ器の略称で、元来は肩こり等を解す家庭用の電源を使うマッサージ器として使用されていたものでが、電動マッサージ器の振動は女性の性的快感を呼び覚ますのに適していることから、アダルトグッズ(大人のおもちゃ)して利用されるようになりました。電マの振動はとても強力でピンクローターの親分格とも言えます。

アダルトグッズ(大人のおもちゃ)として利用されるようになってからの電動マッサージ器は電マと言う愛称で呼ばれるようになりました。アダルトグッズ(大人のおもちゃ)としての電マは、バイブレータやローターと同様に女性の陰部やクリトリスや乳首などの性感帯に当て、電マが創出する振動により性的快感を得るアダルトグッズとして使用されます。

家庭用の電源を使う電マは疲れ知らずで延々と働き続けます。あらゆる女性が性的満足感を堪能できるまで働き続けてくれます。電池で動く電マや充電式の電マもあり、それらは手の平サイズに作られており携帯用としても利用できます。

電マの先端の振動部が曲がる形に出来ているものもあります。小型の電マですが、お洒落なデザインに高い品質を備え持っていて持ち運びや収納に便利です。こっそりとカバンに忍ばせることもできます。この点はディルド型バイブと大きく異なる点と言えます。ディルド型バイブは男性のペニスを模ったものが多く、バイブは女性に少々の抵抗感を抱かせるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)と言えるかも知れません。

ピンクローターの使い方

一般的なピンクローターは高速な振動で女性の性感帯を小気味よく刺激し続けることを主目的にして作られている女性用のアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。女性のクリトリスやその周辺部、あるいは、乳首等の敏感な性感帯に小刻みに振動するピンクローターを当てて使用することで性的快感を得るアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。

パートナーとセックスをする時に使用しますと、女性はより洗練されて高度な性的快感と悦びを味わうことも出来ます。また、女性の性的欲求不満の解消方法の一つとして、女性が自分自身で行う自慰(オナニー)にも非常に役立ち、一人エッチで性的な気持ち良さと満足感を得るのにとても効果のあるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。

inserted by FC2 system