大人のおもちゃ(性具)の通販店

バイブと人気を2分するローター

バイブとローターは女性の人気を集めているアダルトグッズ(大人のおもちゃ)の主要な商品ですが、どちらかと言えばアダルトグッズ(大人のおもちゃ)の初心者に先ず関心を持たれるのはローターのようです。主な理由は、バイブに比べてローターは穏やかでおとなしい形態に作られている事と考えられます。バイブは女性器内に挿入する事を前提に形作られていますので、初心者の女性にはバイブよりもローターに先ず関心を持たれるアダルトグッズのようです。

ローターはバイブと同じように内設されている電動モーターが高速回転することから発生する心地よい震動を利用するアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。小刻みで心地よい振動を、女性の性器や性器周辺部をはじめとする性感帯に当てて刺激することから性的快感と性的な満足感を得ることができるように作られているアダルトグッズです。

最近では比較的若年女性の人気を集めるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)となっており、長らくの間アダルトグッズ(大人のおもちゃ)の王様と呼ばれてきたバイブを抑え、アダルトグッズのメインアイテムに格上げされた感があると同時に、このローターは関係者のたゆまない努力により日々進化を続けており新商品が続々と発売されています。

次々と生まれる新商品は、どれも女性に好まれるかわいいデザインに仕上げられたものが多く、若い女性の抵抗感を和らげ、気軽に遊び感覚で使用することができる人気アイテムになっているアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。どちらも女性の人気の高い商品ですが、バイブとローターの大きく異なる点は、バイブの多くがディルド型と言われる男性のペニスを模して作られている点にあります。この形が若年女性の恥ずかしさを誘い、ローターへ人気が移行しているとも思えます。

ピンクローターとバイブ

ピンクローターはアダルトグッズ(大人のおもちゃ)のバイブやローターの仲間ですが、ローターが発売された当初はピンク色のものが多かった為、ピンクローターと言う可愛らしい愛称で呼ばれるようになりました。今ではピンクローターと言う可愛らしい言葉が市民権を得てアダルトグッズ(大人のおもちゃ)の愛称として広く使用されるようになりました。

ピンクローターはバイブに比べて形状、デザインがおとなしく、初めてアダルトグッズ(大人のおもちゃ)を使用する女性の間では、バイブをしのぐ人気商品に位置付けられています。ローターはバイブと人気を二分するアダルトグッズ(大人のおもちゃ)ですが、若年女性の間では可愛らしい名前を持つピンクローターがバイブを凌駕している感も見受けられます。

可愛らしく作られているとは言え、ピンクローターもアダルトグッズ(大人のおもちゃ)ですので通販を利用して購入されるが最適です。ローターはバイブに比べて抵抗感が少なく入手できる商品です。

ローターの構造と使い方

バイブと同じくローターは小刻みな振動をベースにしたアダルトグッズ(大人のおもちゃ)で、その構造は永続する心地よい振動を生み出すように作られています。ローターに内臓された電動モーターの先端に、正円ではなく、少し外よりに取り付けられた金属板を回転させることで振動を生み出す構造に作られており、電動モーターの回転力を利用していますので、電池の続く限り振動は継続して生み出されます。その点では疲れを知らない、いつまでも快感を享受できるものに出来上がっているアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。振動するバイブもこの形に作られています。

アダルトグッズ(大人のおもちゃ)のローターは、とにかくカラフルな色彩をしたものが多数存在しています。果物や野菜など、女性の人気を集めるかわいらしい雰囲気をかもし出すものに模して作られているものが多く、この点もバイブと異なる点といえます。アダルトグッズ(大人のおもちゃ)を初めて経験する女性にもバイブのような抵抗感がなく、気軽に手に入れられるように工夫が凝らされているのがローターです。可愛い形に作られていますが、その威力は十分にすごいものです。ローターをクリトリスに当てる事でほとんどの女性がオーガズムを感じることが出来ると言われる優れものです。

性経験の長短に関係なく、ほとんどの女性はクリトリスの快感は感じ得ることが出来るといわれており、クリトリスを心地よく、永続的な振動で刺激するローターは、性的快感と性的な満足を得るための最適なアダルトグッズ(大人のおもちゃ)と言えます。クリトリスをはじめとする女性の性感帯に当てて刺激することで性的快感や性的満足を得られるように作られていますので、ゆっくりと満足のいくまで使用する事ができます。

バイブと同様にローターの種類は沢山あります。IC内蔵で強弱が自動調節されるものや、暗闇で発光するもの、水中でも使用できるように完全防水の施された商品等々がありますので、自分の好みや使用状況に応じて選択できます。ローターはバイブよりも相当に幅広い性感帯に利用できるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。

ローターの種類

バイブと同様にローターは種類の多いアダルトグッズ(大人のおもちゃ)で、最近更に人気が高まっています。アダルトグッズ(大人のおもちゃ)の中でバイブと人気を2分するローターは、バイブ同様にさまざまな種類、形態、機能のものが数多く存在しています。何百種類もが存在する商品ですから、同じ範疇に属するものとして仕分けをする事はなかなか難しい作業です。それほどいろいろな形態をしたものや機能を持ったローターが有ります。

これは、このローターを使用される方々の多種多様な要望に応えるための開発競争から生まれてきたことでしょうけれども、このこと殻商品点数が増え、かえって品選びを難しくしているかも知れません。反面、いろいろな形態をしたもの、また、いろいろな機能の備わったアダルトグッズ(大人のおもちゃ)の品定めをする興味深い時間を過ごさせてくれるのも確かです。これは、同じように種類の多いバイブにも言えることです。

ローターの機能、形態別仕分け

ローターはその形態、機能からいろいろな仕分けがなされるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。カプセル状に小型化され、形がタマゴに似た形に作られているものは、そのものズバリのタマゴ型ローターと呼ばれています。とてもコンパクトに仕上がっていて愛用者の多い大人のおもちゃ(アダルトグッズ)です。防水加工が施され、防水機能のついた商品はお風呂場等の使う場所に適するよう高機能に作られています。

バイブに似て女性のヴァギナ内に挿入することが出来る構造に作られている挿入型ローターは、名前の通り、女性のヴァギナ内に挿入する事を想定して作られたバイブに似たアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。

リモコンで操作のできるものは、パートナーに装着したローターを遠隔操作ができるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。バイブにも同様のリモコン式のものが存在しています。

タマゴ型ローター

タマゴ型ローターと言われるものは、いわゆる食べ物のタマゴに似せて作られたもので、カプセル状に小型化した振動部でクリトリスや乳首など、女性の最も敏感な性感帯を刺激し、性的満足や性的快楽を得る為に使われるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。ピンクローターと言うかわいらしい愛称でも呼ばれるもので、バイブのように膣内へ挿入することを想定しては作られたものではありませんので、取扱いには十分注意することが大事です。ヴァギナへの挿入を希望される場合はバイブの利用がおすすめです。

防水機能付きローター

防水加工が施されていてお風呂場等で使用できるタイプのローターです。 電池ボックスや本体に水が浸入しないようしっかりした作りになっています。ただ、防水に主眼をおいているため電池の交換には少し手間がかかる難点はあります。このような機能を持たせたバイブもありますが、同様にこのタイプのバイブのメインテナンスには少々の難点があります。

挿入型ローター

特殊な形態をした挿入型のローターでバイブと混同しかねないものですが、フィット感が受けてヒットした大人のおもちゃ(アダルトグッズ)です。バイブとの相違点を見付けるのも一興です。しかし、挿入型のアダルトグッズ(大人のおもちゃ)はバイブが圧倒的に多いです。これは、バイブはディルド型の種類が多いことに起因していると考えられます。

リモコン形式のローター

パートナーに装着したローターをリモコンで遠隔操作ができる形のアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。ローターの本体は小型で装着し易く作られており、ワイヤレスリモコンで操作します。装着部分が単純に動くタイプのものから、いろいろな震動を楽しめるものまで多様な商品があります。これに似たリモコン式のバイブも人気の商品です。

ローターは人気上昇中のアダルトグッズ(大人のおもちゃ)

ローターは比較的コンパクトに作られていて、バイブよりもデザインが穏やかなことから、アダルトグッズ(大人のおもちゃ)の使用を考えている女性が先ず関心を持つ商品です。ローターは穏やかな形態をしたものや、かわいいデザインをしたものが多く、若年女性の抵抗感を極力抑えるような工夫がなされています。

バイブを購入したり使用する時のような後ろめたさや気恥ずかしさを感じることなく、気軽な遊び感覚で手軽に通販で購入したり使用したりできます。このような点が評価され、この商品は若い女性の間でも益々人気を獲得しています。

シングルローター

ローターの中には複数の振動部をもつ商品がありますが、その振動部が一個だけのものをシングルローターと言います。操作がとても簡単で女性の性感帯の一箇所を集中的に刺激し続けるのに適している商品です。シングルローターのピンポイントティップ7は、7種類の振動が作り出せる優れもので、ターゲットにする性感帯を7種類の振動で刺激し続けることができます。使用時の操作はバイブよりも簡単で、手軽に性感覚を楽しめるスマートな商品です。

ジーモードローターは内部に搭載している電動モーターを大幅にバージョンアップし、幅の広い振動が作り出せるように改良されました。超低速振動で使用すれば、優しくなでるような刺激を味わえ、超高速振動モードで使用すれば全身に響くような振動を体感できます。従来の商品には無かった広い範囲の振動域を出せる商品に進化したことで、小さなヘッドながら協力に振動し、従来品よりも更にピンポイントで刺激することが出来る商品になりました。

ダブルローター

ダブルローターは別々に振動する振動部が2個付いている商品です。女性の敏感な性感帯の2箇所を同時に刺激する事ができる構造に作られていますので、女性にはたまらない商品です。電撃ダブルローター二刀流は100mmと50mmの長さの異なる振動部が付いており、それぞれの振動部で別々の性感スポットを別々に刺激し攻撃できますので、2箇所の性感を同時に楽しめます。個別に微妙な振動調節ができるダブルリモコン式です。バイブと同じようにどちらかをヴァギナ内に挿入し、もう一方で女性器の周辺やクリトリスを刺激できる優れものです。

ビブラル ツインは痺れにくいシリコングリップ付きのローターです。5段階の振動調節ができ、「強」の上を行く「激」モードまでを搭載しています。その振動は強力で、「激」モードで使用しますと、最高で毎分15,000回転を実現することができます。シリコングリップが手のシビレを軽減してくれ、プレイに集中することができるローターです。

inserted by FC2 system