大人のおもちゃ(性具)の通販店

バイブはお勧めのアダルトグッズ

バイブはヴァギナに挿入して使うことで快感を得るアダルトグッズですので、乳首やクリトリスに当てて使うローターを使用する時よりも、バイブを使う時の方が大きな不安が沸いてくるものです。また、少々勇気の要ることでもあります。そんな不安を払拭するため、バイブを初めて使用される女性には、小さめのサイズのバイブを選ぶ事をお勧めします。

デザインも可愛らしく抵抗感を取り除いてくれるバイブが沢山ありますので、その辺りのものから始めるのがおすすめです。初心者のバイブエッチは最初から満足のいく結果を求めるのではなく、少々時間をかけて自身を磨き上げる感覚で始める事が肝要でお勧めの方法です。その為には不安感の沸かない形のバイブを選ばれる事をお勧めします。

一人エッチで最も感じる気持ちの良い場所を見付けたり、性的快感の敏感な場所を探り当てることは、将来の長い性生活の上でとても役立つ結果をもたらしてくれることです。バイブよりも一段と抵抗感の少ないローターを使った一人エッチで、自分自身を愛する為の自分磨きを始めることは、将来の性的満足感を一段と増幅してくれる一助となります。

ローターは女性の体外にある性感帯を刺戟して快感を得るのに最も適したアダルトグッズの一つです。女性の体にある性感帯はヴァギナ内にもあります。Gスポットと言われる性感帯やヴァギナの最も深いところにあるポルチオはローターではちょっと届きにくい場所になります。ヴァギナ内のGスポットやポルチオを刺戟するのに最適なのはバイブです。

初めての女性に適したバイブ

アダルトグッズ(大人のおもちゃ)を初めて経験する女性にも安心して使っていただけるバイブも数多く揃っています。その中の一つのMOMOTARO2は、上質なシリコンで包まれた二股ボディー部が非常に滑らかな肌触りに作られていて先ず安心です。バイブはヴァギナに挿入して使うアダルトグッズですので滑らかに挿入できることが最も大事です。

このバイブには挿入する部分がスイングする機能、いわゆる、ヴァギナ内でくねり動く機能は付いていませんので、この点もバイブを初めて経験する女性には安心できるポイントです。女性の最も敏感な性感帯と言われるクリトリスを繊細に心地よく刺戟できる小刻みな振動に重点を置いたバイブです。挿入部は柔らかくソフトな感触に作られています。

初めてバイブを経験する女性は大きなサイズのバイブには少々怖さを感じるものです。この怖さを払拭するのに適したバイブもたくさんあります。手のひらサイズの小型で可愛らしい形をしたニューグッドラック は、ワンタッチですぐに振動が始まり、クリトリスを刺激するのに最適なバイブです。また、丸型頭部の挿入感は刺激が少なく初心者に適したアダルトグッズ(大人のおもちゃ)です。

本格的なバイブでありながら低価格で初心女性にも適しているハンディサイズの超珍変態ポコイダーは、360度のローリング機能と高速振動でヴァギナ内とクリトリスを同時に刺激する事が出来る構造に作られています。女性の敏感なクリトリスを小刻みな振動で刺戟することができますので、クリ派の女性も大満足ができるアダルトグッズです。

若年女性におすすめのローター

年頃になり性に目覚めるころの女性は、性の快感を覚え始めるころです。ひょっとした時に自分自身の指がクリトリスに触れた時に沸いてくる快感から自然と一人エッチ(オナニー)を覚えたり、友達から教えられる事もあります。とにかく乳首やクリトリスに触れたり、性感帯を刺激したりする事から性の気持ちよい快感を覚えていくのは自然なことです。

そのような過程で、性の快感を引き出してくれるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)の存在も自然に覚えていくものです。女性の性的快感を呼び覚ましてくれるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)にバイブやローターがありますが、ヴァギナ内に挿入して使うアダルトグッズ(大人のおもちゃ)のバイブやディルドは若年女性にはあまり勧められるアダルトグッズでは無いと思えます。特に初めてアダルトグッズ(大人のおもちゃ)を使用する女性にはあまりお勧めできません。

アダルトグッズ(大人のおもちゃ)を初めて使用する女性に勧められるのはローターです。ローターは乳首やクリトリスに当てることで性的快感を引き出してくれますので、ヴァギナ内に挿入して使用するバイブやディルドよりも安心して使えます。ローターの作り出す振動は、性感帯に当てるだけで快感を感じることができ、絶頂に達することもできます。

アダルトグッズ(大人のおもちゃ)のローターを使用する事で気持ちよくなれる体になり、性的な快感を十分に味わえるようになってから、バイブやディルドのようなアダルトグッズの使用を徐々に始めるのが順番としては正しいと言えます。

ヴァギナに挿入して使うバイブとディルド

アダルトグッズ(大人のおもちゃ)は男女が性的な快感を得るのを補助するものですが、女性用のアダルトグッズ(大人のおもちゃ)の代表的なものはバイブ、ディルド、および、ローターです。バイブとディルドはヴァギナないに挿入して使うアダルトグッズで、ヴァギナ内にある性感帯のGスポットやポルチオを刺戟するのに最適な形に作られています。

ヴァギナ内にある性感帯のポルチオはヴァギナの最も奥深いところにあり、なかなか刺戟しずらいものです。このポルチオが感じやすくなるまで開発し、いったんポルチオで絶頂を迎えることができる体に成長すると、女性は何度でも繰り返して絶頂を味わうことができ、女性にとっては堪らない性感帯です。このポルチオを刺戟するのに特化して作られたバイブとディルドは、女性に最高の気持ちよさを味あわせてくれるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)と言えます。

アダルトグッズを使用する時の事前準備

バイブにしてもローターにしても、今まで指で自慰をしていた快感よりも相当強い快感が味わえるものです。バイブやローターで絶頂に達することもありますし、その絶頂も今までの経験とは桁外れに大きいものとなります。

女性が一人エッチで自慰をする時でも、パートナーとのセックスの時にバイブやローター等のアダルトグッズを使う時にも思いもよらぬほど愛汁が出るものです。そのような事態が起ることを踏まえて、バイブやローターを使用する時には愛汁を拭き取るティッシュは必ず準備をしておきましょう。愛汁が予想以上に多い場合に備えて、バスタオルを用意しておくのも賢い方法です。また、事後体を清潔に保つ意味から、濡れティッシュを準備しておくことがおすすめです。

inserted by FC2 system